Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

なんかあまりにも今の自分に慣れすぎたけど、なんでこんなに恋人ができないんだろう?
不思議に思えてきました…
いや、逆に前は何で彼氏ができてたんだろう?
出会い…?
若さ…?

ロンリーフレンドだった友達に彼氏ができそうで、その子とはよく「どうやって彼氏作ってたっけね?」とか「結婚できんのかな…」とか話して笑ってたんす。
私と同じだったその子が、まるで学生のような恋をしているの!!
名前で呼び合うのが恥ずかしくて、お酒が入らないと無理!!とか。
ハートマークを入れると喜ぶとか…
なんか色々と!!
「学生か!」と突っ込みたくなるような初々しい恋をしていてさ。
友達は27才。
彼は32才。
二人とも普通の人となんら変わらないんだけど、この年でこういう恋愛ってできるんだな…って思いましたよ。
すごく純粋なさ。
やっちゃったから付き合うとか、とりあえず付き合うとかじゃなくてさ。
もう100%好きになってるのね、お互いに。
そんなことってやっぱりありえるんだー!!と目の当たりにした私です。
恋をバカにしちゃいけませんね…
すんごいうらやましいよ、その恋。
もー絶対毎日の起床も楽しいはず。
ばら色の日々!!

そうだ!!
話変わるけど。
昨日の薔薇花見た?
昨日は転機だったねー!!
ないたねー!!
雫が可愛くて…
でもあのラストの事実。
かなり前から予想してる人が居て、その人の言ったとおりだったからビビッタよ。
雫と英治は血が繋がってないって。
ばれるから裁判は無理なんだねー
雫が大事で仕方ないんだね。
あーかなしや。
さすが野島だぜ。
ハッピーエンドだと良いけど。
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 10:59 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

また
非公開コメントしちゃった
どこにいれたっけかな~
KYのところかな~
チェックしてみて

最近、見てないよ~
昨日、ちょっと見たら、竹内が目見える設定になってたきがするんだけど・・・
ばれたの??
そして、しずくと血がつながってないの~!!
他の男の子供だったけど、引き取ったってことかい??
詳細きぼん
2008/02/26 12:13 | URL | ちゃお #-

フレーフレー
あ・こ・ねー
ってコメントしたら返事かいてくれるかな?
デヘ


あのさ
京都旅行の件だけど
ホテルどうしようか
1泊はあちゃこの家泊まれるのかな~
新幹線でいくだよね?
2008/02/26 21:46 | URL | ちゃお #-

あ…
メールで返事したつもりに…!
頑張るマン!!
どこかホテルだよね~
京都の古い旅館系が良いけど、やはり高いかな。
お花坊ってとこが地味だし狭いけどなかなか良かった記憶あり。
高いかな、見てみる。
大阪にはめちゃんこ安いラブホが…
2008/02/27 10:44 | URL | あこ姐 #-

ラブホ
以外でお願いします

アパホテル安いよね
めちゃんこ狭いけど
宿チェキしてみて
2008/02/27 19:17 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

