Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf KYな人

02.22.2008
会社にいかにもKY!!(KYという言葉は好きではないけど何故か多用してる今日この頃)という男子が居るのです。
普段は本社に居るのですが、たまーにこちらにも顔を出しており、私は一言二言話したことがある程度。
一昨日、その男子がまたいらしていました。
午後には本社に帰ったのですが、HARAさん宛に電話があり、私が取り次いだときのこと。
「佐々木さん?大丈夫?元気?」と話しかけてきました。(あ、本名…)
普段会社でそんなフレンドリーに(そんなフレンドリーでもないが)話しかけてくる人は数少ないので、間違えてるんじゃないか?と思い、「佐々木ですけど…」と応答。
すると、「わかってるよ。今日マスクしてたでしょ。体調壊したの?大丈夫?」とのお言葉!!
私は月曜日から、風邪やらなんやらでマスクをつけてます。
もちろん、これまで誰にも触れられませんでしたが…
個々で生きている東京砂漠の会社で、私に暖かい言葉をかけてくれた、HIYAMAさん。
嬉しくなった私でした。
彼は、飲み会のときとか、本当にKYで周りもうんざりするほどなのですが、今回ばかりは彼のKYな優しさが良かったです。
KYだって、いいじゃないか!!
「天然」とか「鈍感」とかとイコールだよね。
それってすごくたくましくて良いことだと思う。
きっと日本人は空気を読みすぎている!!

さーこれから引継ぎ資料作らねば。

ところでちゃお君、またもこんなとこで悪いんだが、京都って1泊2日で大丈夫かな?
ユニバーサルも行くでしょ?
2泊はNG??
せっかくの休みを謳歌したいぜ。
ま、お金はないがな!!


須賀健太君の日記がUPされてるが…
かなりの確率でスタッフが更新してる気がしますが。
写真がすべて抹消されてるけど、何故なんだろう。
転載が多すぎたのかな?
ごめんなさい!
スポンサーサイト

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記
posted at 10:35 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

私も
毎日、引継ぎ資料を作っております
私のときなんて、引継ぎまったくなかったのにさ
入ったときには、もう前任者有給消化していなかったからね~
それなのに、私って超いい人じゃない?!
てもさ、いざ作ってみると難しいよね
何にも知らない人が見ても分かる資料作れって言ったら、1ヶ月はかかるよね・・・
どんなソフト使えるか知らないしさ・・・
エクセルをもし使えない人だったら、ソフトの使用方法から教えなきゃなわけで・・・・
明日、初めて新しく入る人と会うんだ~
いつから働いてくれるんだろう
3月から入ってくれれば、1ヶ月あるからなんとかなるかな~って思うんだけど・・・

京都旅行・・2泊3日でもいいYO
USJって怖い乗り物ある??
私、富士急だとまったく楽しめない人間ですけど・・・
最悪、あこ姐一人でのってもらう可能性も大でし
2008/02/22 21:18 | URL | ちゃお #-

本日お休み
ソフトの使い方なんてシカトだよ!!
私もはじめはそこまで書こうかと思ってたけど、それやりだしたらキリがない・…ってんで、そんなのは書かないことにしました。
HPの更新方法とか、細かいこと書き出したら切りがなさ過ぎる!!
私以外の誰かが知ってるさ!!
そうなると、おいらの引継ぎ資料はもう終わるかも。

USJの乗り物は若干こわいイメージあるよ。
ディズニーよりは確実にな!!
一人は嫌です。
指くわえて、一緒に乗る様にせがもうと思います。
2008/02/25 08:10 | URL | あこ姐 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 10:04 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

