Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf Ah…

02.21.2008
もう禁煙して1年以上経つのに。
最近タバコ吸いたいんだよね。
困ったもんだ。
もちろん吸ってませんが。
吸った瞬間に1年以上の禁煙が無意味になるかと思うと吸えません。
良いブレーキになっています。

しかし最近本当に喫煙率下がったよねー
私もまんまとその波に乗ってたんだね、気づかぬうちにさ。
値段あがったからかな?
昔は海外旅行行ったら安いからタバコ箱買いしてたけど、今じゃ見向きもしません。
いや、故意に避けているかも。
中国のタバコは高かったそうだ。(友人談)
オーストラリアも1箱900円くらいだった。

そうそう、大学卒業時にグループ結成した地元仲間と、グループ5周年記念にグループ名を印字したトートバッグを作る運びとなりました。
高校大学と仲良しがまぜこぜになった6人組で、なぜかグループ名はサランヘヨ。
上海組なんだけど、何故サランヘヨって名前にしたのか私は忘れてたけど、友達は覚えてました。
卒業式のあとに6人で飲んでたんですが、グループ名をいろいろ考えていて、(頭文字を取って並べ替えて~とか)でも母音が私しか居ないのでうまくいかず。
そのときにチョナンカンが流行っていて居酒屋で曲が流れていたので、「サランヘヨで良くない?」と適当につけたらそのままサランヘヨになってしまったという由来でした。
ココリコの由来が二人のよく行っていた喫茶店の名前だというのと同じくらい他力本願な適当な名前です。
ココリコさん、ごめんなさい。

もちろんカタカナで「サランヘヨ」と印字するわけがありません。
「Srnhy」と書きます。
どっかで見たことある?
私のアドレスの一部です。
「3rnh4」だけど、私のは。。
私のアドレスの謎を一部解明してしまったぜ。。
トートバッグ他の色も欲しいので、他の仲間も募集です。
69は少しいやらしいので、「Mukk」とか、いかがですか。
京都の手土産にいかがですか。
同期はむずいな…
「po.hikari」とか?
怖いー無理ー!!
「OAgroup」とかひとりで作ろうかな。
引きずりすぎ。
トリオでも作れるかも。
Kちゃんはマザーズバッグが必要だろうし。
「Trio」
…なんかダサい。
てか、全部ダサいのか?
あ、トリオ10周年だから、3333333333ってのはどうだろう。
しつこいか。

完全独り言状態。
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 11:27 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


トートバックどんなん??
参考アドレスがあったら教えて
Mukk
いいかもYOv-10

非公開コメントの方もチェキよろしく~
2008/02/21 12:03 | URL | ちゃお #-

トートバッグ
ちゃお好みかどうかは非常に自信がないところだけど、LLBeanのアウトドアバッグでR。
LLBeanのサイトから見てくれ!!
アントゲージのパンツとは合うかも?

非公開の方、見させていただきました。
でももう内容忘れちゃいました。
がーん
あ!思い出した。
使いまわしの仕事だぜ。的な内容でしたね。
昨日の夜、少し後悔したけど前向きに頑張るよ!!
職なし独身27才女は最短期間で切り抜けます!
目指せ栄転!少し使い方違うが。

よろしければMukkつくろうね!
2008/02/21 13:43 | URL | あこ姐 #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/21 18:25 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

