Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 結局

02.20.2008
正社員の話を断ることにしました。
一度はOKを出したのですが、あとあとになって、「やっぱり○○じゃないとダメ」という条件がいろいろとついてきて(休暇は1週間以内で とか)、休暇ははっきり言ってポツポツとでも良かったんだけど、「絶対大丈夫」って言ったくせに、あとからあとから何個も修正してくるのが多すぎて、なんじゃい!!とむかついて、この分じゃ本社人事も多分ないんだろう。と思って、お断りしました。
早まったか??
でもひどいと思わない?
向こうも理由はあるだろうけどさ…甘く見られてる。。
当初退職の話をスタッフサービスにしてから、色々ごたごたがあり、もう4ヶ月です。
ごたごたになってしまうほど重要なポジションに居たのだとポジティブに考えることもできるけど。
私がイエスマンだからって、なんでもかんでもYESって言うと思うなよー!!

ふぅ…
仕事探しか、、結局。
それもありかな。
じっくりやろうっと。

あ、部長が動き出した…
部長はあまり悪くないんだけどね。
ころころ変えるのはN社なんだけどね。


昨日、豆腐ハンバーグ照り焼きソース味を作りました。
あと青梗菜のクリームスープ。
全部、綺麗にレシピどおりだけど、好評でした。
豆腐ハンバーグってどうしても水っぽいんだよね。
水切りしてるんだが、足りないのかな…
上手な水切り方法教えてください、どなたか…

今日は何作ろうかなー

じゃードラマの話。
今回あまりしてないから。
いま見てるのは、
ニセマ○オ薔薇のない花屋
ニセマ○オあしたの喜多善男
ニセマ○オ鹿男あをによし(たまに)
ニセマ○オ未来講師めぐる(たまに)
ニセマ○オロスタイムライフ(たまに)
ニセマ○オ佐々木夫妻の仁義なき戦い
です。
わりと見てるでしょ。
水曜日だけ見るものがありません。
「齋藤さん」に須賀さくらちゃんが出てるそうです。
なんとかハツエちゃんって役。

最近兄ちゃんがキャッツのDVDをレンタルしてみてますが、やはり面白い。
クドカン、またこんなの作らないかな?
「未来講師めぐる」は、面白いところはあるけど、ジーンとくるところがない!!
「佐々木夫妻」を見てると、クドカンさがあるんだよねー
似てるんだよ、なんか。
面白いので好きです。

この前スマスマ見てたら、慎吾が「ギャリック砲!!」とか「天さんばいばい」って言ってました。
絶対に私と同じゲームやってるな。
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 11:13 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 09:49 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

