Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

日本アカデミー賞を途中から鑑賞しました。
結果は、やはり事前に言われていた通り、「東京タワー」「それでも…」での対決が多かったざんすね。
それにしても、最優秀にまた吉岡君が選ばれるとは!!
それだけは絶対にないと思っていたので、驚きました。
加瀬さんは残念だったけど、オダジョーが取るよりも良かったかも…
オダジョーのボクは大したことなかったと思うので。
失礼失礼…

東京タワーが最優秀作品賞を受賞したとき、オダギリさんもききさんも「マジかい」的な発言をしてましたが。
あれがきっとエリカ様の発言なら相当に叩かれていることでしょう!!
オダギリという若干世界に羽ばたき気味な奇人と、人生経験豊富なききさんの発言だからこそ、おちゃめだとかっていう言葉で片付けられるが。
「他の作品が取ると思ってました」という言葉は監督に失礼なのでは…
わかるよ、確かにあの作品は特筆して良いところなんてないし(けなしすぎだが…)。
話題先行型だったのでね。
だけど、あんなに「こんなんで取っちゃっていいのかいー」発言だと監督ドンマイって感じ。
ききさんのコメント「名実共に素晴らしい賞になることを祈ります」も皮肉たっぷり。
やはり純粋に選ばれてるわけではないのかなーー

ALWAYSがたくさんの賞を受賞して、嬉しくて仕方なかった年よりも、今年はリアルでダークな部分が見え隠れして、あまり楽しめず。

加瀬くんが目だってなくて残念!!
加瀬くん可愛かったね~
前髪の具合が。
オダギリ君の態度が前よりもかなり悪かったので、加瀬くんを見て楽しんでました。


人にやさしく を全部見終えました。
須賀君がかなり可愛く終了しました。
5話?くらいで須賀シスターが出てました。
施設の女の子の役。
ALWAYSでの須賀シスターは、宅間先生の娘役だそうだ。
ほえー
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 13:38 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

