Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf anego

02.16.2008
anego (小学館文庫 は 5-2)anego (小学館文庫 は 5-2)
(2007/06/06)
林 真理子

商品詳細を見る

anegoを読んでいると、暗くなる。
①anegoは33歳、独身、商社勤め、みんなに頼りにされていて、なかなかモテる。
②なのに現状に満足してない!!(結婚して幸せそうな後輩が多いから)
③26歳で中年増と書かれていたΣ(゚д゚lll)ガーン

読み進めていくうちに、あれ?私ダメじゃない?大丈夫?と問いただすことが多い。
彼氏は居なくても性交渉の相手は居ないと絶対にダメだ。とか。
マジかい!!
常に恋はしてないとだめだとは言うが…
でもダメって言われても恋できないんだから仕方ないです。

3月15日~4月15日の1ヶ月の休みの間に、リフレッシュして、色々と考えてちょっと大きくなりたいと思っております。

こんなとこでなんですが、ちゃお君。
4月の下旬は仕事になってしまったから、4月の上旬に京都行かないかい?
こちらにずっと居るのなら、平日もバンバン遊べるねー
ディズニーとか行っちゃう?
ゴム家にも行きたいね。
わくわく。
早く辞めたい。
どうせならGWまで休みにさせてもらおうかな。
ためしに言ってみようかな。

そうそう、社労士の試験を受ける友達に聞いたんだが、会社を辞めるとお金もらえるやつあるじゃん?
あれとは別に、もう一種類お金もらえるのがあるらしく、数万らしいけど、それはやめてすぐにもらえるらしい。
継続的にじゃなくて1回だけもらえるみたい。
私もうすぐやめるんだから詳しく聞いてみなくちゃ。
スポンサーサイト

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

おー
上旬でもいいぞ!!
あちゃこに聞いてみるね

そして、4月末から働くということは・・・
今の会社に残って正社として働くってことよね

社労士の友達にぜひ聞いてみて
そして、教えろ
2008/02/16 18:21 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

