Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

来月セリーヌディオンの来日公演に行ってきます。
それの予習としてアルバムを買おうと思ったら!!
27日に4枚くらい出すんだ。。
一体どれを買えばいいのやら。
お祭り騒ぎじゃないか!!
コンプリートベストってのもあるけど、活動休止前に出したベストアルバム持ってるからあまり意味ない予感。
買わなくていっか!!

しかし、セカイの歌姫のライブってのは、しょうもないシートでも高い…
そこまでセリーヌ好きじゃない私としては痛い出費ざんす。
でもどんだけ歌うまいのか堪能してきてやるぜ!!
でも、言葉が通じない時点で、途中で飽きそうな気が…
いやいや、弱気でどうする!!

そろそろミスチルの新曲出ないかなー
ポップ路線じゃなくて、陰のある路線の曲が聞きたい。
っていつもそれ言ってるがな。
最近のインタビューで「新しいことにチャレンジしようとは思わない」って言ってたの。
それって曲で言うなら、ミスチルっぽくない曲(Qみたいな)をわざわざつくろうとは思わないってことと似てると思うんだけど、やっぱりきっと彼はハングリー精神は常にある気がするから(あと飽きっぽい気もする)、なんだかんだ受け入れがたいような変な曲をまた送り出してくる気がする。
一瞬で受け入れられるわけじゃないけど、マニアには受ける。みたいな曲。
結構せわしなく感情がころころしてるタイプだと思うんだよねー
だから、「○○はしない」って言っても、いつかはその考えが変わって、平然と○○したりしそうなんだよね。
悪口みたいになってるけど。
そこが子供みたいで魅力的だと思うわけです。
やっぱりなんか落ち着きのある、どう考えても大人な人からは面白い曲ってのは出てこない気がするんだなー
芸術家ってやっぱり子供だから自由だからこそ、だよね。

まとまりのない話でごめんよ。
要するに、最近は綺麗だけど、絶対にそのうち陰湿な感じの曲を(メロディだけでも)作るはずだ。
もしくは、新ジャンルのような曲を作るはずだ。と思っています。希望しています。ということ。
一体誰に言ってんだ!!


また話は変わって。
いま「人にやさしく」を見てます。
大学時代にやっていてTOYOちゃんが見ていてよくオススメされたけど、ほとんど見てなかったの。
でもなんとなく見てみたの。(須賀ラーとして)
そしたら須賀君が小さい!!
当たり前か…
ものすごく演技らしい演技をしていてかわいくてキュンキュンしてました。
毎回最後に須賀君が泣いちゃうので、私も一緒に泣いちゃってます。
大人になった今の須賀君は、やっぱり演技がうまくなってるのだと思います。
しかしあんなに小さいのに自分で劇団入るとはなー
やってくれるぜ須賀君。
役柄はね、ALWAYSとすごく似てると思うのです。
血の繋がりのない人に育てられてて、引っ込み思案で…みたいな。
しかも給食費が払えない設定まで同じだし!!
そのイメージが強いから、ALWAYSで起用されたんだろうね。
山本はん、真似しすぎとちゃうか… ここで関西弁。
花田少年史で須賀君を起用した人はすごい!!
あの須賀君大好き~★

あぁーーー!!
なんとなんと。
須賀君の妹、須賀さくらちゃんが、ALWAYS(続じゃない方)に出ていたと…
「人にやさしく」にも出ていると…
どこに??
「人にやさしく」の頃は赤子だろうな。
えーえーALWAYSはどこに居たんだろう。。
かなりチョイ役かな。

バレンタインか~
会社の人にあげず、好きな人にもあげず、家族にだけあげました(゚∀゚)
さみC!!じゃないかYO。
誰かのロッカーにこっそりチョコをしのばせるなんてドキドキなことしたかったです。
でもめぼしい人が居ないので…がいーん
スポンサーサイト

posted at 11:06 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

