Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

2月は2人の兄貴の誕生日があります。
長男は21日、次男は20日。
次男は遠く離れてるので良いとして、長男にはお世話になってるので何かあげようと思っていまして。
当初の予定では、ラピュタのDVD(見すぎて再生不良になっていたので)か、湯たんぽ(寒がりなので)にしようと思ってました。
でも、友達が、WiiFitが良いって言ってるのを聞いていたら欲しくなってしまった。
私もできるし、兄貴も欲しがってたし。
ただ予算はOverだけど。
買おうかなー
どうしようかなー
むーむー
でも家でヨガできたら素敵だよね。
毎晩ヨガできるよ。
体柔らかいのは老け防止になりますし!!
多分買うと思います…。
いいだろー
WiiSportsをまったくやらないので、埃をかぶってるWii。
もうちょっとで使ってあげるから待っててな!!

さて、先ほど部長よりお言葉が…
現在の私の状況は、本社人事部で正社員になれるのかどうかの解答待ちだったのですが、それについて。
現状、タイミング的に本社人事は難しいみたい。
提案されたのは、正社員になって今の仕事をやりやすくして(前に居たフロアに戻れる)人事に空きが出たら異動するのはどう?ってことだったんですが…
ヒジョーに微妙。
代わり映えしないしなー
でも第一条件だった正社員にはなれるし…
でも人事はいつなれるかわからないし…(しかも人事部の課長が超くせものという話)
考えれば考えるほど、「断れ!!」と思うのですが、でもなー近いしなーフレックスだしなー。。と今更な考えが頭をよぎるのです。
1ヶ月の休暇も約束してくれました。
でもなー
どうなんだよ、それって転職なのか?
結局今と一緒じゃないのか?
一度すべてクリアにするのが大事じゃないのか?
どうなんだ!!どうなんだよー!!
回答期限明日まで。
早いし!!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 10:55 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15 10:45 | | #

2件目
なんで正社員に拘るの??
私も独身だったらそうなのかしら
私は逆に派遣で働きたいよ~
でも、実際派遣も正社員も仕事内容一緒だから、そんだったら給料多いほうがいいし!!って感じ??
もしくは、派遣と正社員は仲良くないとか派閥とかあるのかな~
やっぱり会社によってはそういうのもあるよね~
4月以降どうしようかな~
失業手当もらいたい気持ちもあるし、でも長期的な目で見ると20代のうちに経験を積んでおいたほうがいいのかな~とか
間を空けずにね・・・
履歴書にばっちり出ちゃうからね・・・
いろいろ悩むよね~
2008/02/15 10:49 | URL | ちゃお #-

正社員
多分独身だからだと思います!!
なんか不安なのよー
もしもこのまま一人なら絶対に一生派遣でいるわけにはいかないし。
30代になった途端に雇ってもらえないらしいからさ…
あとボーナスが欲しい!!からかな。
2008/02/15 10:59 | URL | あこ姐 #-

30代
女性にとって、30代の壁は高いみたいね
うちの事務も年齢制限ありで29歳までで募集してるもん
だから、今のうちに良い職場見つけて、肩たたきされてもうまくかわして、一生独身ならもうその会社にしがみつくしかないよね
2008/02/15 23:04 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

