Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

上海に行く飛行機の中で、友達にちゃおと一緒に撮ったプリクラを見せていました。
そしたら友達に「あっこってブログしてるの?」と言われ、ドキーン!!
そこには「すきなコト」を書く欄があって“ブログ”と書いてあったのです。(ちゃおが勝手に!!)
このブログは何故か一部の人にだけ知らせていて、ほとんどの友達が知らないまま3年目です。
今更言えなくて、「ブログ閲覧だよ」って言い訳しました。
嘘つきました。
だって今更言えなくて…なんだか恥ずかしくて。
そんなはずかしブログです、ここは。

そうそう!!
昨日楽天で頼んでいたスイーツセットが届きました!!
兄貴のバレンタイン用に買ったんだけど、かなりのボリュームで4千円弱でかなりお買い得。
色々な種類があるので、とりあえず昨日はシュークリームを食べました。
味はまぁ普通かな。。
今日は何食べようかな~(゚∀゚)
明日写真のせるね~

あ!!
中国の写真、のせときまっせ!!

200802130903072 20080213090307


「け~んな」は「み~んな」と間違えた模様。
日本語が書いてある場所なんて超レアなのよ。
そして精度もこの程度。

そうそう、デジカメのSDカード32メガで旅行に参戦して皆にバカにされたYO…


あ、ちゃおくん。
PJ頼もうかと思ったけど、やめたよ。
我慢したR。
PJで買っても後悔することがわりと多いんだよね。
特に洋服系は…
林檎のパジャマ?可愛かったけどさ。

そうそう、友達に聞いたけど北京在住の中国人はかなり教育されてるらしいから、トイレ事情とか常識とか良くなってるかも。
せっかくだから行ってきなよ!!
テレビ映ってきて!!

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 09:03 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

PJ
すっごいかわいいバックがあったの
スイマーっぽいやつ
でも、4800円だったかな?!

他にも気になるのがあったような
でも、そうなの
毎回何かしら失敗することが多いからな~
断念かな~
2008/02/15 10:51 | URL | ちゃお #-

とか言いつつ…
アウトレットになったらかなり買ってますが( *゚∀゚)=3
4800円のバッグか~どれだろ。
カタログが実家に行ってるからまだ見てないの。
しょぼん。
あ!!
HbGのやつ?
4800円だと違うかー
2008/02/15 10:56 | URL | あこ姐 #-

それだよ
きゃわゆいv-10
2008/02/15 23:00 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

