Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 矛盾

02.13.2006
高校時代に【矛盾】という言葉の由来を習いました。
【蛇足】も。
めんどくさいから説明しないけど。
教えてほしかったら言うのよ、セニョリータ♪

清水

さて、今日は休憩時間にアナウンスが流れました。
「NEC所属の清水選手がスピードスケートに出場します。ぜひ応援しましょう」
私の会社はNECじゃないんだけど、NECに協力してる会社でして。
へ~そうなんだぁ。って感じでした。
清水選手は、きのこ姫もママンも大好きでした。
初めて金メダルをとった時、嬉しそうにガッツポーズをしました。
泣いていました。
「お母さんにメダルを早く見せたい」と言いました。
見た感じ、派手めな茶髪で親不孝な空気がある人だったので少しギャップがありました。
そういう人に弱い、母子でした。
清水選手は道産子らしいですね、かきちゃんまん。

さて、しかし4年後の彼は少し変わっていました。
一度トップになると、心構えも変わる。
追うより追われる方が気持ち的に怖いだろうし。。
笑顔がなくなっていました。
金か銀を取ったけど、笑顔がありませんでした。
(ノД`)シクシク
イチローもそうだけど、一度天下取った感じになると笑顔ってなくなるのか!?
おいどんは悲しいぜ。

今は清水よりなんとかさんの方が有名らしいね。
トリノとは時間が合わないので、きっと結果を知るのは明日の朝でしょう。
笑顔がなくなっても清水を応援します。
ウエストより太ももが太い清水。
ファイツ!!

さて、暇なので、選手の中で一番好きな顔の人を探そうと思ったけど、一人も居ませんでした。
なので、私の本名と一字違いの選手を見つけてきました。
じゃじゃん。
↓この人です。
佐々木


さてさて、なぜこんな時間(19:30)に更新しているかと言うと・・・・
すっごい暇なのに残業しなくてはいけないという【矛盾】が生じているからなのです。
そう、ここで初めてタイトルの内容に触れるわけです。
ファイルを今日までに送付しなくちゃいけないんだけど、1個だけデータがきてなくて送付できないんです。
で、その1個のデータはまだ送れないみたいで待ってるんです。
だから暇なんです。
Ah,今日はミリオンダラーベイビーを見る予定だったのに・・・・。
明日へ持ち越しだわ。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 19:29 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


嘘つきました。
初めてメダルを取った時は茶髪でも親不孝そうでもありませんでした。
それは2回目でした。
茶髪で眉が細くなって笑顔がなくなってました。
昨日3時半まで応援したのになぁ・・・・
2006/02/14 09:58 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

