Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

Tシャツはジーンズにインは当たり前。
魂揺さぶる熱いヴォイスはお手の物。
いや、こんなこと言ってますけど、私尾崎豊好きですからね?
売ってしまったけど、ベストアルバム持ってました。
好きな曲は、[Forget-me-not]。
もう忘れてきてるんだけど、好きだった記憶あり。
私の母がすきなのは[卒業]。
(中でも最後の盛り上がり箇所「卒業すれば~」のところが最高に好きらしい)
他にも、カラオケで[15の夜]をよく歌いましたし、[I love you]は普通に口ずさみますし、[Oh My Little Girl]も中学生の時に鼻歌してました。

今私は無料着うたフルDLにはまっており、無料で着うたフルをDLしまくっているわけですが、尾崎の[15の夜]をDLしたら、なんとなんと、ライブシーンつきの着うたDLしちゃいましたよ。
えぇ、尾崎が動いてますよ。
もちろんTシャツ入れてますよ。
彼の声は本当に良いね。
一所懸命。
必死!!という熱い思いが伝わってきて、歌を聞いて感動する人の気持ちがわかるよ。
亡くなったとき、報じたニュースキャスターの女性が思わず泣いてしまったらしいが、その心境もわかるよ。
なんか可哀想なんだよね、もがいてるの、ずっと。
そんなに深く考えるなよー。と肩をポンッと叩いてあげたくなるほど辛そうな声!!!
それが売り。そこが良い。
・・・と思いながら見入るあこねぇであった。

ところでラブリー桜井が尾崎の[僕が僕であるために]をカヴァーしましたね。
その曲ももちろん着うたフルでDLしてますねん!
でもやっぱ違うねん。
桜井さんが歌うと、一気にキレイに「歌手」って感じになりますねん。
それが曲とマッチしないねん。
やっぱり尾崎が歌うべき。
常に路上ライブ!みたいな雰囲気をかもし出す!

尾崎豊が好きな同年代女性って居るのだろうか。
出会った事がないけども。
「北の国から」LOVEのかきちゃんだったら、あるいは[I love you]は好きかしらん?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 16:13 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


誰にも縛られたくないと~~

私の兄は尾崎ダイスキでした。
たくさんの本を持っていて私も読んでいました。
彼は天性の歌手だと、シンガーソングライターだと思います。

うきょ。
私のブログにあこねーのこと書いたからこいよv-20
2005/11/11 17:10 | URL | かきちゃん #-


今・・・きのこ姫
「まくりさえ」
っていった。
どうゆうこと____(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんだ?
反対から読むと「えさりくま」
えさ欲しいのか??
2005/11/11 17:44 | URL | かきちゃん #-


(゚Д゚)ノ ァィ
色んな言葉つなげて楽しんでるあるよ!!
「まくり」「さえ」
なぁんて、わかってるだろうにいちいち説明してみたぜ。
しかし、ホントにかわいいわぁ。
saんとこのメロは大きくなったな・・・。
あそこまで大きくなったらもう親としてやることはないわよね。
進路も就職も自分の好きにさせるべきよね。

何にも縛られたくないと~~
O・ZA・KI!!
2005/11/11 17:49 | URL | あこねぇ #-


うちの相方も尾崎ファンです
でも、私メジャーどころしか分からないv-12
Oh My Little Girlって何の主題歌だったっけ??
よく歌ったな~
2005/11/11 18:03 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


尾崎?普通に好きだす。中学のとき良く聞いてたよ。
「OH MY LITTLE GIRL」は「この世の果て」っていうドラマだったね。
野島伸司の。 見てたなぁ。
内容は…うっすらとしか覚えてないけど。。
2005/11/11 18:16 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


花恋ちゃんのURLがわからないです。
SOS助けてくれv-16

お気に入りにいれたいのよ。
2005/11/14 17:25 | URL | かきちゃん #-


かきちゃん、コレでどうかな??
2005/11/14 21:51 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

