Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

明日から上海でござーる。
はじめて6人という大所帯で海外旅行でござーる。

2泊3日だから、ちょちょいの荷物で済むのだが、でかいトランクしかない私。
みんなはミニマムキャリーバッグで行くのだそうだ。
おいらも買えばよかった…
沖縄のときに買っておけば…
悔やまれます。
今度買うどー


さてさて、先ほど私にしては珍しく走って仕事をしていたときに。
N社の課長に呼び止められました。
私はスタッフサービスから、S社に派遣され、S社はN社より業務を委託されている会社です。
つまりお仕事の依頼はN社からくるわけだ。
でもなんだかよくわからんが、N社から直接S社の社員に仕事を振ってはならないらしく、数年前までN社のフロアでN社部長に直接仕事をもらってた私は違法行為の賜物のような存在だったようです。
Σ(゚д゚lll)ガーン おいらのせいじゃない。
で、その部長が関西に行き、新しい上司になった途端にS社フロアに戻され、ますます会話と縁遠くなってしまったわけです。
仕事もどんどん減りました。
で、今回の退社の話になるわけですが。
S社の上司とは3月15日退社で決着がついてるので、その上司からN社に話がいっているものと思っていたが。
今日その走ってるときに課長に呼び止められ(話の流れが下手でごめんね)、「仕事の量はどう?こっちもバタバタしていてうまく仕事をふれなくて…」と暇な私を可哀相と思ってくれているご様子。
そのあと、↑の大人な事情から直接仕事が振りにくかったなどの説明をうけ、最終的に「また今度仕事内容の話しようね」と言われて終わりました。
|д゚)・・・・・・
私辞めるはずなんですけど…
明らかにその方向とは違うようなニュアンスが含まれていたような?
おいおい。
むー
私は走っていたので長々と話しているわけにもいかないし(本当はそういうときに核心をつくのが苦手なだけ)、放置しました。
S社の上司に相談するのが一番良いんだろうが、なんか嫌んだよなー
N社上司と話してたことをその場で言わずにS社上司に言うって。
それとも引継ぎの話なのかなー
あと1ヶ月で本当にやめられるのか?
引継ぎ自体は非常に楽そうだが。
どうなる、私の転職!!
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 10:25 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

もちろん
書くとは思うけど、上海旅行日記楽しみにしてるね~
話題の中国どうなの??
幼馴染がね、オリンピック出場決まったの!!
すごくね?
そんで、応援行こうか本気で悩んでるんだけど、
でも、チャイナ怖いR
2008/02/08 22:27 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

