Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 幻夜

02.07.2008
また本かよ!!
ごめんね…すっかり東野圭吾にはまっていて。。
はまると同じ人の本ばかり読むようです。

幻夜幻夜
(2007/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る


白夜行の続編として有名な幻夜。
面白かった…
あとがきを読んでみたところ、またも続編を考えているとか!!
是非読みたい。
白夜行をドラマで見ていた私としては、新海美冬(唐沢雪穂)が綾瀬はるかの顔でイメージされています。
そして白夜行では死んでしまったのに、水原雅也は山田孝之の顔になってしまいます。
アーモンド型の目っていうのが、綾瀬にピッタリだよねー
ドラマもやらないかなー
山田君は無理だけど違う人で…

次の休憩時間にまた違う東野圭吾を買ってこようと思います。
まだ全然読んでないですが、調子こいてアコム的東野圭吾ランキング
①秘密
②幻夜
③手紙
④時生
⑤白夜行
白夜行は、ドラマのイメージが強すぎて本の印象がなさ過ぎたのでこんな結果に…
多分本当は時生とかより評判良いんだろうけども。


一昨日作っておいたししゃもの南蛮漬けを昨日食べてみました。
結果、微妙!!いやむしろ、不味い…Σ(゚д゚lll)ガーン
理由はいくつか考えられますが。
①南蛮漬けは干物で作ってはいけないらしい(非常に基本的な情報収集ミス)
②人参の千切りと玉ねぎのスライスが大きすぎたので味がしみこんでない(特に玉ねぎは水にさらした割に辛くて泣けた)
③レシピの分量が間違ってるのか、異常に酒の味が強い。(酢よりも酒の量が多いのだ。変だろ)
一夜置くなんてはじめてだったので楽しみにしてたのに、ガッカリして悲しかったです。
今日はパスタにします。しくしく。
でも今晩角煮作ってやるぜ!!
一晩置いたら味濃くなりすぎるかな。
汁と別に保存しとけば問題なし?
そこんとこどーなの?ねぇどうなの?
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 11:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

