Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

貯金が減り続けていると思ったら、普段使ってない口座に結構入っていることを発見した!!
うれP。
結構といっても1ヶ月のお給料くらいね。
でも、嬉しいでしょ(゚∀゚)

PJのカタログがまだきてないけど、WEBが更新されていました。
結構可愛いものがあったけれども我慢して今回は買わないことにします。
いいこちゃんアコム!!

そうそう、話が飛びまくって悪いけど。
変なコメントが多いので拒否ってのを設定してるのね。
でも拒否してる人からきてるのよ。
だからもっかい設定しようと思ったら、すでに設定されてます。ってなってるの。
Σ(゚д゚lll)ガーン
拒否って何を拒否するための拒否なのさ!!
よくわからない機能です。

そうそう、急に結婚の話が増えまして、今年5組になりました。
ゴクミ。
多いずら。
おととしあたりからずっとラッシュな気がします。
そのうち10回とかあるのかな。
ガビーン。
でも今年が終わってもまだ、結婚してる子は半分に満たない。
ということで勝手に安心しています。

posted at 10:46 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

