Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

須賀ラーの友達が送ってきた画像。
20080201141720

ネットの須賀君の画像です。
どんな些細なことでも須賀君とあらば写真を撮ってお知らせ。
素敵な子です。

須賀君、最近見ないよね。
中学生活満喫してるのかな。
おねーさんは寂しいです。
でも朝ドラに少し出るらしいです。

子役といえば、薔薇のない花屋の雫ちゃんが可愛いですね!!
「お父さん本当は男の子が欲しかったんじゃないの?」ってキュイーン!!
大人びている子供だと思っていたから、子供らしい一面を見て安心。(ドラマだが)
雫ちゃんはなんで頭巾をかぶってたんだろう。
「雫を見たらパパがママを思い出してかわいそうだから」という理由だと思っていたが、そしたら学校でかぶる必要ないし。
きっとこれから何かと絡んで解明されるのではないかと思います。
「父ちゃんは絶対に雫を傷つけたりしない」というような台詞がありました。
絶対にこれから傷つけちゃうんだと思います。
がびーん。
誰か死んだりするのかなー
ハッピーエンドだといいなぁー

いつか書いた気もするんだけど…
「学校へ行こう」の“未成年の主張”は、野島ドラマ未成年の最終回、いしだ壱成が屋上の上から大人たちにメッセージを投げるシーンが好きな演出家が考えたコーナーだそうだ。
主張の内容は全く違うけども。
未成年良かったよね~
デクちゃんが銀行強盗しちゃうシーンがすごく悲しかったのです。
でもあれはハッピーエンドっぽかったよね。
法廷でみんなでお尻出してさ。
若者としては最高のドラマでした。
若干中学生でしたが。
また見たいなー
レンタルしたいなー

未成年の代名詞みたいな存在だったいしだ壱成ももう30歳か~
そりゃうちらも老けますわ。
時代はめぐるんですね~
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

