Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

予約投稿♪
といってもそんなネタも持ち合わせていませんので、最近携帯におくられてきた画像でも紹介しようと思います。

こちら。
20080201135841

すごいでしょ。
マメな感じでしょ。
これはヨーロッパ出張中のO氏から送られてきました。
しゅげー!!
彼は仕事の空き時間に色々と探索して友達作ったりしてたそうです。
やはり次元が違いすぎるぜO氏。
おいらそんな勇気ないぜ。
アンパンマンになりたいぜ。

いつ結婚するんだろう。
詳しいこと聞いてない。
やはり招待されるのか?
行くべきか?
告白してから行くべきか?←絶対にない

凹みそうだけどお嫁さんと幸せな姿見たらさすがに嬉しくなるんだろうか。
私はそんなできた人間だろうか。
それまでに好きな人ができてたら…
人間ひとりでは生きていけないもんだね。

ロマンチックあげるよ~
ロマンチックあげるよ~
スカウター欲しいな~。
童心に返ってバカらしいことと本気で向き合いたい。
ドラゴンボールを見て泣いていたあのときのクリアな心は今も健在かしら?
Yahooトピックスに「ナメック星人は予定通り緑」みたいなニュースがありました。
なんて平和なんだろうね。
そんなことがトピックスになるなんて。
そりゃ緑以外ありえないだろう!!

日本人は緑色が苦手だそうです。
もし読者の誰かに聞いたことだったら自慢げに話す私を許してください。
緑色が苦手なのでシュレックはあまり人気が出ないとか。
あれ?これ毒情報だったかな…
マスクも思ったより流行らず。
ピッコロも嫌われてたかな。(そうでもないような)
グリーンジャイアントとか正直気持ち悪かったしね。
緑色の生きものに嫌気が差しているそうだよ。
頑張れピッコロ!!
お父さんをいじめるなぁ~!!
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

ほほー
ってなわけで、連続投稿してるちゃお君です
最近、午前中から働いてるから、まとめてブログ見ました~
来週も1日出勤多いな~
いや、デモ久しぶりに1日働くと本当に疲れるね~
がんばってお弁当作ってみたりしてるけど
これを毎日やってる人ってすごいよね
弁当作って、洗濯物干して、1日働いて、夕飯作って、家事やって・・・・って
そんな人、けっこうたくさんいたりするじゃない??
自分の時間ないじゃんね~
私が甘ちゃんなんだろうけど・・・

また、コメントしに来るぜ~
2008/02/02 16:15 | URL | ちゃお #-

そうだよそうだよー
頑張る主婦はたくさん居るだよ。
とりあえず周りには、共働きでお弁当まで作ってる人は居ないが…
お弁当は前の日のうちに詰めたりしたらできるかもYO。
やってみればできるかもYO。
旦那様が「頑張ってくれてるね★」とか「今日も御飯美味しい!!」って褒めてくれたりしたら、疲れてても頑張れる気がします。
女の子だって単純だーよ。
トットコも褒めてくれますように…。

昨日寝坊したとき、主婦たちの立ち話の声で目が覚めました。
うちの前で話すなー!!
しかも子供が家に帰りたくてぐずって泣いているのに「わかったから!!」と言って1時間は泣かせてたな…
近所迷惑な音量で泣いていたし、絶対友達は気を遣ってると思うんだが、肝心のママがマシンガントーク止まってませんでした。
話したいんだろうけど…
2008/02/05 10:31 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

