Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 激痛

01.31.2008
昨日は定期健診でした。

身長が1センチ伸びてました。
がいーん!!
そのうち170センチ越えてしまうのではないかと心配です。

中学生の頃、165センチあるモデルさんが、「175センチになりたい!!」と雑誌に書いており、150センチだった私は「165もありゃ充分だろうが!!」と悪態をついた記憶があります。
150センチがすごく嫌だったあの頃。。
伸びないかなって牛乳飲んだり色々努力はしたけれど。
だからって。
神様なんで私はこんなにTallになってしまったんでしょうかね。
165センチで止まってくれて結構だったんですがね。
いや、158センチが理想だったんですがね。
いまやあのモデルさんも越えてしまって…

しかし母もこの間の検診で身長が1センチ伸びていたそうだ。
161センチの60歳。
かっこいい。

それよりも!!
婦人科検診を初体験したのですが…
恥ずかしいのはもちろんのこと、めちゃんこ痛い!!!
とりあえずそれだけ伝えておきます。
めちゃんこ痛かったです。
そして乳腺の検診はくすぐったくて鳥肌が立って恥ずかしかったです。
右胸にシュリュウがあると言われました。
「腫瘍でも良性なので問題ないです」ってよく聞くあの言葉ー!!
はじめて言われました。
ドキドキ。
松戸の病院だからどことなく心配。
大丈夫かな~

だんだん定期健診も怖くなる年頃だね。
早い?
若者の癌が増えてるしさ。
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 10:25 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


婦人科検診したんだ~
もう、そんなお年頃なんだね~
私たち!!

やっぱ、痛いんだ~
私、挟めるほどないんだけど
そこんとこどうなんろう??
2008/02/02 16:08 | URL | ちゃお #-

意外に
周りの子たちに、激痛のはなしをしまくったところ、結構みんな経験ありだったよ。
意外です。
やっぱり痛かったそうだ。
でも全然痛くなかったという子も居た。

ちなみに痛いってのはオッパイの方の検査じゃないよ。
子宮の方。
おっぱいは挟めなくても全然関係ないよ。
挟む診断なんてあるのかい??
やらしいわー
おっぱいはつぶされました。
大きい人は痛いそうですが。わたしはくすぐったいだけでした。
2008/02/05 10:37 | URL | あこ姐 #-

くすぐったい!?
じゃー、痛いと言ってた人は大きかったのかも

子宮の話をしちゃってるあこ姐
いやーん
嫁入り前なのに・・・
私も受けたことないんだよな~
痛いんだ!!
それ聞くとますます、婦人科系から避けたくなっちゃうんだよね~
2008/02/07 04:06 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

