Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は有給です。
健康診断です。
健康診断でもお給料もらえるんだけど、どうせなら一日中フリーで居たいのでお休みをいただくことにしました!!

今日は“母べえ”を観賞予定だす。
日本の良き母に出会ってきます。

その後、母とデトックスフットバス!!
すっかり私は忘れていたのに母は好きみたいでたまに通ってるんだって。
久々私もチャレンジ。

そしたらもう夕方だろうな…
休みの日って早いんだよね。


先日、友人の子供に会ってきたんだけど、もうめちゃんこかわいくて、天使のようでした。
でも大声が苦手で、ふとしたことで声が大きくなってしまう私は、何回も泣かせてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
声は小さくソフトに。
あー本当に可愛いな。
でも大変さも色々聞くので、うらやましがってはいられません。
いつかは欲しいけど、まだきっと無理なおこちゃまアコムなのでした。
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

同じく
おこちゃまちゃお君にママ業勤められるのか・・・
かわいくてたまんないんだろうけど、ほんっと大変そうだよね~
だって、ずっと泣いてるんでしょ??
夜泣きしても、旦那はいびきかいて熟睡してるなか、奥さんはけなげに乳やり・・・
被害妄想感じないでいられなそう・・・私の場合・・・・
2008/01/30 22:51 | URL | ちゃお #-

それそれ
私も間違いなく被害妄想抱きます。
友達も少しは感じているらしいけど、でも旦那様が帰ってくるのが夜中らしいから、それを思うと何もいえないのかも?
その時点で未体験なのでホントわかりません。

でもさー
おかんの友達の孫かな?かなんかは、泣き出すと1時間は絶対に大声で泣き続けるらしく…
あやすのが下手なのかどうかはわからないが。
ヒステリー起こる気もする。
絶対近くに逃げ場(実家or友達)が居ないと、ダメそう!!
2008/01/31 10:22 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

