Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf SP

01.29.2008
土曜日にSP見ましたか?
気になる終わり方ー!!
ふぎゃふぎゃ!!
みんなが死んでなかったのは良かったけど、堤さんが…(ノД`)シクシク
24みたいな展開になってきた!!と思いきや最終回。
決着は4月って遅すぎだよ~。
バカバカ~ン。

昨日のGoogleが↓こんな感じになってました。
kego

LEGOです。
どんな関係なのか、調べてみました。
しかしかなり難航。(あまり頑張ってない)
多分これかな…ホントかよ。
http://homepage1.nifty.com/f-komi/lego/patent/us3005282/us3005282.htm
LEGOの優先権主張の日?
特許の?
不明!!

あ!!
1月28日はコピーライターの日らしいですよ!
毒舌さん!!

同じ年の1月28日に亡くなった宇宙飛行士の方がたくさん居ました。
失敗したんだね。
なんだか悲しい気持ちになりました。

結局Googleのトップページが何故LEGOなのかは曖昧なままでわかりません。


昨日、“時生”を読み終えました。
やっぱり一番人気の“秘密”と比べると物足りない。
なにかどんでん返しがあるだろうと期待していたのにあまりなかったのでションボリ。
そして“幻夜”を読み始めました。
“白夜行”はドラマに感情移入してたので、そのあと本を読んだときにはそこまで面白くないなぁ、という感想を持ちましたが、“幻夜”は“白夜行”の雪穂の続編的作品なんですよねー確か。
超分厚くて字が小さいです…
頑張りマウス。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 09:57 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

レゴレゴ表示
かわいかったね~v-10
SP結局1回も見ず・・・
友達がエキストラやったって言ってたから、写ったかどうか聞いてみようっと!!
岡田君出てたからね~、オリキも多かったらしいよv-39
2008/01/30 09:55 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

