Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

友達が「ベッキーの彼氏はぶっきーだ」って言ってました。
何情報かわかりませんがすごい自信満々だったので、とりあえず「そうなんだぁ」って言っておいたけど全く信じてません(゚∀゚)
ベッキーとぶっきーもなんとなくお似合いだとは思うけどねー

ユキちゃんがまたツアーをやるそうな。
何故だろう。
話題になってないので今日気づきましたとさ。
しかし浪費病の私。
ライブに行ってる場合じゃない!!
ということで毎回チェックのユキちゃん断念。
ユキメイトのおかきも色々と入用だろうしね。

さてさて、見てきましたよ、陰日向に咲く。
私はすごく好きでしたね~
終わり方もすごく好き。
ほんわか~じんわり~とあったかくなりました。
ほわほわ。
ちょっと表現の仕方が難しくて、結局どうだったんだろう?とか謎なところも残ったんだけど、それは原作があるからそこで復習してみようと思います。
好きだな~
原作ってあのままなのかな~
ひとりってすごいな~
オススメできる映画です。

崖の上のポニョ崖の上のポニョ
(2007/12/05)
藤岡藤巻と大橋のぞみ、大橋のぞみ 他

商品詳細を見る


そういえば、ジブリ映画今夏公開ですね。
崖の上のポニョ。
昔のジブリを意識した作品ということで、とっても楽しみです。
駿さんが何かの番組かインタビューで「吾郎が監督をしたのは、僕への反抗だと思ってる」みたいなことを言ったそうなのですが、なんだか残念でした。
ジブリなんて素敵な映画を作る親子がインタビュー越しにそんなことを!!
どんな雰囲気だったのかわからないけど、これだけピックアップされてたので、勝手に悪い雰囲気だと思い込んでますのでよろしく!!
本当は(笑)みたいな感じだったのかも。
なんにしても楽しみだす!!
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 10:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

