Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 秘密2

01.24.2008
秘密の“秘密”が良かった!!
おもしれー

ということで早速売店で“時生”を購入。
おっ、何でか知らんが10%オフ。
使えるじゃん!!
気づくの遅し。

昨日は珍しくお魚メニューでした。
たまには食べなあかん!ちゅうことで。
ホイル焼きにしたんだけど、なかなか美味しくてGood!!
兄ちゃんも喜んでおりました。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
(2007/10/24)
オダギリジョー、樹木希林 他

商品詳細を見る


昨日は東京タワーのDVDを兄貴が借りてたので見てみました。
眠けりゃ寝てしまう映画でしたが、そのゆるーりほっこり感がわりと好き。
オカンとボク、とりわけオカンの死をメインにした映画でございました。
抗がん剤治療があんなにもつらいのなら、もしも自分の親がそうなってしまったときに、自分も強くなって一緒に闘うことができるのか、不安になった。
「やめたい」と言われたら、やめるのか、一縷の望みにかけるのか。
やめてしまいそうな気がします。
それが悪いのかイイのかもわからんが。。

しかし。
この作品がアカデミー賞と言われたら、なんだか納得がいかない。
原作があってこそのヒットだし。
映画ならではの良さ。あまり感じられなかったし。
だったら「それでもボクはやってない」に賞をあげてほしいです。
主演男優賞も加瀬さんの方が。ね。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
posted at 10:17 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

