Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

先日友人のブログを見ていたら、キュンキュンオレンジハートする日記を書いてました。
主人公を自分と重ねあわせるクセのある私は、すっかり自分が手をつないでる気分になってました。
嗚呼…jumee☆Feel Depressed4

一緒に乾燥気味だったはずの友人なのに、いつからか恋愛の螺旋に見事復活を遂げていたようです。
いや、そもそも螺旋から外れていなかったのかも。考えてみれば。
私もそろそろそっちの世界に戻りたいです。
兄貴とラピュタの名台詞対決をしてる場合じゃない!!(それはそれで楽しい)

こればかりは、自分が願ってもどうにでもなるもんじゃないよね。
でも私は惚れっぽいからなー
すぐ恋できそうなんだが。
最近本当に表情に変化がなくなってきて、表情筋のたるみが心配です。
そっちかい!!jumee☆DaNcE2

今週末はM子と映画見て、K宅で餃子パーティして。
日曜日は今のところフリーだけど、多分ブレインダンヨガという不可思議なヨガにお袋と行くことでしょう。
ブレインダンヨガは、
★物忘れがひどい人
に良いらしいです。
凄いでしょ。
脳を揺さぶるヨガですよ。
体験したら報告しますよ。
そんな週末になりそうです。

そうそう!!
NAOKIから最近連絡あるんだよーフンッ2
2回だけだけど。
最近男の子と遊んでないから、暇だったら遊びたいのに誘われるときは何故かいつも料理中。
もちろん行けません。
ジャボン!!
絶対に平日だしね。
あー
デートしたいぜ。
でもやっぱりコートがないから春先デートがいいな。
春先までにデート相手見つけるジョー!!
立つんだ、ジョー!!


★昨日のドラマの感想★

どうしてもテレビの話がしたい私、特設コーナーを設けました。
薔薇のない花屋 2話

あのドラマの主役って慎吾と竹内さんで合ってるのか!?
なんか違和感感じるんだよなー
慎吾が暗いからかな。
竹内さんが一人で笑うシーンが多いからかな。
でもやっぱ笑顔はいいねー!!
私も笑顔増やすぞ!!

昨日のポイントは、
①松田翔太の本性発覚
②おばあちゃんと同居
③小野先生がお花屋さんに恋をする
④やっぱり院長は彼女の父親だった
ですね。

絶対に最後にどんでん返しがある気がするんだよねー
慎吾は実はもう気づいてて(一話の最後でそれらしいシーンあり)最後らへんで自分のことをバラす竹内に「知ってましたよ」的なことを言って、竹内ビックリ!みたいな。
それか慎吾は気づいてないけど、雫は最初から気づいてたとか。
雫VS院長とかもありそうだなー
院長は雫のことはどう考えてるんだろう。
孫であると同時に娘を死なせた子とか思ってるのかなー
あと絶対誰か死んじゃうと思うんだ、野島さんドラマだから…

昨日の回は、一番印象的だったのはおばあちゃんに対する優しい親子の言葉かけでしたね。
「家族になりましょう」
あんな素敵親子いたら、絶対お花たくさん買いに行くなぁ。
あの優しさは、彼女が言ってた「本当の優しさ」なのか、「優しくしてればいつか本当に優しくなれるから優しくしてる」なのか・・・
わからない。。
相手を幸せに出来るんだから、どっちでもいいのかな。
スポンサーサイト

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記
posted at 10:23 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


今クールはかなりドラマ見てるみたいだね~
昨日、ちゃんとバラハナ(略してみた)見れなかったから、良かったよ~!!
ナイス記事!!

寒くて起きれません・・・
2008/01/22 10:35 | URL | ちゃお #-

はい
なんだかんだ水曜日以外は見たいドラマがあるわ。

そうそういい忘れたけど、竹内が院長に握られてる弱みは、父親のこと。
父親が脳神経外科に入院してて、院長の計らいで個室に入れてもらってるとかで…
父ちゃんに他にも何か問題あるんだろうけど、父ちゃんが弱みのようです。
2008/01/22 10:47 | URL | あこ姐 #-


別に乾燥気味だったわけじゃないと思いますよ・・・

まぁ、乾燥っていえば乾燥ですが・・・

ぶっちゃけ、昨日も会えそうな雰囲気でした。
時間の都合で会えなかったけど、
でも水曜日か、木曜日に会えそうな雰囲気です。

2008年はいい年です。
オチへの前振りかもしれませんが・・・

ドラマ解説はどうなのよ。
おれ、昨日のみてねーからとばし読みした。
2008/01/22 13:56 | URL | 毒舌王子3世 #-

いじいじ
付き合えー
付き合えー
付き合ったら報告してくれるかな?
いいとも!!

正直あの日記を読んでいて、27才でもこんなかわいらしい雰囲気醸し出せるんだ!!と思いました。
おそらくお相手は年下ですが。

これが前フリだったら、私もう何もいえないわ。
ごめんね。
謝るしかアリマセン。

ドラマ解説は明日から白抜きにします。
2008/01/22 14:16 | URL | あこ姐 #-


そうね。
もしよい結果なら報告するよ。
最初は、あのブログで報告すべきだなと考えていますけど。
あとM子。

ドラマ解説白抜きは、
携帯だとどうみえるんだろ?
2008/01/22 15:32 | URL | 毒舌王子3世 #-

携帯だと
丸見えだと思います♪
2008/01/22 16:28 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

