Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf きめ復活!!

01.21.2008
こんにちわんこそば!!

昨年の夏にコスメカウンターで「ないですね」と言われた肌のキメが、、、
復活していた!!
ブラボー!!

昨日ローションを買いにエストへ行ったついでに見てもらったら、しっかりできているとのことΣ( ゜д゜)ぉぉ!
良かった良かった~
その代わり肌の色が黒くなっていたみたい。
冬なのに・・
沈着しちゃったのかしら。

さてさて、色々話したいことはありますが。
とりあえず今回の週末は我孫子と柏で過ごしました。
柏は2時間くらい。
ほぼ我孫子。
ほぼ家(゚∀゚)
DVDを見てました。
部屋の掃除をしてました。

DVDね、「悪い奴ほどよく眠る」が面白かった!!
私は勝手に、
「赤ひげ」「椿三十郎」「悪い奴」を黒澤三部作にします。
「赤ひげ」はヒューマンであり、
「椿」はコメディであり、
「悪い奴」はサスペンス?です。
有名な「七人の侍」や「用心棒」には心惹かれませんでした。
(でも三船敏郎は七人の侍のとき、超イケメン)
この3つを見て欲しいけど、あんまり面白くないと思われそうで微妙な心境です。

悪い奴ほどよく眠る<普及版>悪い奴ほどよく眠る<普及版>
(2007/12/07)
三船敏郎;加藤武;森雅之;志村喬;西村晃;三橋達也

商品詳細を見る


そして、映画のほかにガキ使のDVD永久保存版①②を借りてみました。
見たことあるような…
体育館鬼ごっこ。
ややウケなDVDでした。
流れで次は③を借りてみよう。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
(2004/08/25)
ダウンタウン

商品詳細を見る


CDも色々借りました。
図書館から、徳永さんのVOCALISTⅢ、鬼束さんのベストアルバム。
ツタヤから、
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた1枚~/RADWIMPS
jupiter/BUMP OF CHICKEN
the living dead/BUMP OF CHICKEN
Tommy heavenly/Tommy heavenly
Tommy february/Tommy february
の5枚。
iPodに曲を増やしていくのが最近楽しみになっている気がします。
とことん暗いぜ!!
いや違うのよ。
私って聞くアーティストがものすごい固定してしまっていて、それを打破しようとしているの!!
RAD然り、Tommy然り。
これまでリストにはなかったアーティストなわけです。
其々に良さがあるなぁって思いますね、やはり。

そうそう、MステにBankBandが出てましたね。
歌うたいを歌う桜井さんは興奮状態になっていて、周りが引いてないか心配してました。
余計なことです。
タモリさんはいつもどおり「次はマッチでーす」って言ってました。
11時半からの僕らの音楽も見たかったんだけど、めぐるの方が見たかったのでちょいちょいしか見れず。
めぐる、面白かった!!
武田君のキャラが良い~!!
って誰も見てないかな。。
昨日の佐々木夫妻もなかなか。
今クールはたくさんドラマ見ようっと。
今日は薔薇だね。

さて、ついにディカプリオさんの環境映画日本公開が決まったようです!!
7/5です。多分ですけど。
The 11th Hour.
12時まであと1時間!!
タイムリミット間近!!
みたいな意味だそうです。
ゴアの映画を見て、電気の無駄遣いを減らしてエコバッグを持ち歩くようにはなったけど、他には特に何もしてない私。
今回もそうかもしれないけど…
その知識を得るだけでも良いと思って見ることにします。
ディカプリオだから見るんだけど、そのミーハー心もきっと何かにつながります。
ap bank fesのときもそう思ってます。
だから今年も参加します。

The 11th HourThe 11th Hour
(2007/11/13)
Original Soundtrack

商品詳細を見る


あ、今梨花フレンドのひゃんさんのブログを見たら、BankBand紹介してる~
しかも皮膚科が恵比寿。
一緒だったりして。
スポンサーサイト

posted at 11:53 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

