Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

こにちわー!!
昨日の「鹿男あをによし」意味不明な不思議な世界でしたね。
かなりカメラワークや音楽がHEROだったんだけど、やっぱ同じ演出家なのかな。

20080118102841


こちらの画像は、全国で美ら海水族館にだけ居る(多分)マナティちゃんです。
人魚伝説の元祖らしいので、ジュゴンみたいなもん?
人魚のわりに風貌はまるでたらこです。

私は、旅行とか行くと、「ここだけ!!」みたいなのは絶対におさえておきたいんだけど、母は違う。
行きたいとこしか行かない。
マナティなんて可愛くないから見たくない(確かにパンフのマナティはかわいくない)。ってことで、ひとりで見ました、このたらこ(ノД`)シクシク
母は花に囲まれたベンチで優雅にくつろいでいたそうだ。
似たもの親子とは言え、こういうところは私はパパ似なんだよなー
そうそう、だから私は沖縄に来たら沖縄料理だけを食べていたい派だけど、母はそうでもないので初日の夕飯は長崎ちゃんぽんでした|д゚)・・・・・・
超安上がりだったから良かったけど。
二人でちゃんぽん食べて餃子食べてチャーハンお持ち帰りして1200円でしたけど|д゚)・・・・・・
激安にもほどがありますね。
あ!!
ラフティがおいしくって、自分ちでどうにか角煮に挑戦しようと思ってます。
誰か圧力鍋不要の素敵レシピ教えてくれ~!!
ちょうど今週末暇じゃけん、作ってみようかな。

昨日↓これをほんのり見てみました。
ap bank fes’07ap bank fes’07
(2008/01/16)
Bank Band with Great Artists

商品詳細を見る

カバーをしたままだと台風模様なんだけど、カバーを外すと晴天のブックレット。
いいですね。
長いので、聞きたい曲だけさらりと聞いてみたけど、あぁ・・いいねぇ。
「くればいいのに」はやっぱり良かったです。
まだウルフルズとか見てないから見ないと。
藤巻君がひとりでアコギで「粉雪」歌ってたのに未収録なのは何故!!
ギャラの問題??
結構良かったのにな~
兄貴は氷室さんが登場したところで興奮してました。
私も全然好きでもなかったのに興奮したけどね!!
今年も行くじょー!!
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
posted at 10:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

