Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

02.10.2006
加護ちゃん

前にかきちゃんも自身のブログで言っていたけど、人には裏と表がある。
本当に表しかない人も居ると思う。
裏が4・5枚ある人も居ると思う。

加護ちゃんが・・・・裏を撮られましたね。
バージニアスリムですよ、花恋さん。
ちゃんと禁煙続いてる?
そういえば私は禁煙200日を越えました!!
ブラボー!!レッツ健康!!

あんなキャラで売ってるとホント大変だろうなぁ。。。
芸能界は表の印象が強すぎて可哀相ですね。

娘

なっちもタバコ吸ってるんだね・・・
そりゃぁタバコも吸いたいわなぁ~!!
写真の一番右の人誰だかわかりません。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 11:58 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


2枚目の画像見てませんでした。
なっちも移っているの?

たばこ=痩せる
と勘違いしている人もいるし・・・・。
芸能界の子はよく吸いますね。

ストレス溜まるんだろうね・・・・・・・・・。
ファンが求めるのは笑顔だしね。
2006/02/10 13:24 | URL | かきちゃん #-


壁]ω・)ジー
すんません。
1日1本ペースで続いてます。

でも、たばこ=痩せるは花恋ちゃんは当てはまりました。
やめたらご飯おいしくてたくさん食べちゃうだーよ。
アイドルは辛いわ・・・・w
2006/02/10 13:48 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


1日1本って!!
中途半端な!!
吸うならガッツリ!!
今すぐにでもやめられそうじゃないのよ、1本なら・・・

・・・って言ってみたものの、お風呂上りの1本がどうしてもやめられなかった経験アリ。
気持ち分かるぜ。
そして、私は全く痩せなかったぜ。

2枚目の右から2番目がなっちだと思う。
2006/02/10 15:07 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

