Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20080117113847

初雪でしたね~
そんだけ寒いってわけですね~
皆さん風邪には気をつけて。
ばい菌マンに気をつけて。
はーひふーへほー!!

昨日「密告中」見ました。
千秋が超怖かった。
ルーさんに対して激怒でした。
あれ素なのかな。
ルーさん本気で弱っていた。
千秋、怖い。
おうちでもあんなに怖かったなら、遠藤の浮気もひとえに遠藤だけのせいではないなぁ。とか思ってました。
いやー目上にアレはまずいぜ。
でも子供を育ててる親だもんなぁ。
大変だわ。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
posted at 11:38 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


えー
初雪!!
こちらは、晴れてます!!
でも、風邪で休みました
気をつけてね~
インフルエンザには特にご用心!!
2008/01/17 15:52 | URL | ちゃお #-

こちらも
今は晴れてるんよ。
起きてビックリ!な感じで雪でした。

昨日兄貴がまた風邪引いてました。
今冬で5回目くらい…
体弱すぎなんですが。
1回も伝染しない私もすごい。
2008/01/17 16:24 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

