Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

TVの話がしたくなる~♪

人を小ばかにする人
その前に。

昨日買って来ました~グッド

沿志奏逢2沿志奏逢2
(2008/01/16)
Bank Band

商品詳細を見る


お料理中、入浴中聞きました。
がぜん①よりも良子ちゃんですー絵文字名を入力してください
これならちゃお君でも楽しめたかもなー
歌うたいのバラッドは撮りなおししてました。
やっぱり元祖が良い(ノД`)シクシク
でも今回も頑張ってシャウトしてました。
徳永さんのカヴァーほど万人うけはしないものの、櫻井ボイスが好きな人には大事にされる一枚だと思われます。
大事にするじぇー!!
ケースにもECOを感じたよ。
今年もフェスが楽しみです。

で、テレビの話ですよ。
ドラマ。
テレビドラマはまったく見ない派だったくせに兄貴宅に来てから見るようになりました。
毎度。
今クール気になるもの。
①薔薇のない花屋
②明日のきたよしお
③鹿男あをによし
④未来講師めぐる


①は野島伸治なので好きなのです、おそらく。
月9向けではないと思うんじゃが…
②は意外に面白い!!
そして松田龍平の出す味が好きだったりする。
でも毎回ラストに小日向さんが壊れるシーンが苦手。
③まだ始まってないけど設定からして興味津々。
綾瀬×玉木ってのもGoodです。
④は1話は見逃したけどどうだったんだろう、クドカンだけど。

薔薇~の1話のあとにスマスマスペシャルがやってましたけど。
松田翔太って可愛い~!!
全然しゃべれてない~!!
声小さいし。
でも家で警察沙汰になるくらいですから内弁慶なんでしょうね。
こわやこわやー
松田兄弟、結構好きだなー
兄貴の顔苦手だったけど、キタさんで平気になった。
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 10:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

