Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ハイサーイ!!

沖縄はいいね、やっぱり。
何がいいって、何がいいんだろうね。
いや、沖縄が良かったわけではないのかもしれない。
ただ、自然が綺麗なところをおかんと二人でドライブして過ごしたってのは、私には究極の癒しでした。

そうそう、すっごくオススメのところがあるよ!!
「おきなわワールド」
の、スーパーエイサーってのが、本当にすごい迫力で、鳥肌立ちました。
その他の催し物はイマイチですが、この演舞だけかなり輝いています。
涙してしまいました。
多分泣くのはやりすぎです。
なんで泣いたのかなー
なんかみんな同い年くらいの人たちが、すごい一生懸命踊ってて、観客の心わしづかみにしてるってことに、すんごい感動してしまって、感極まりました。
迫力がすごいから、いく予定の方は是非行ってみてください。
空港から近いけん。

あー広末さんのCMの
「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう」
って台詞変更になったんだ・・・・
苦情で…
ほほー

でもね、それだったら私はパチンコのCMの台詞変えて欲しいんだけど…
皆さんおわかりでしょうけど。
「あなたと合体したい… 気持ちいい~!!」
ってどうなのYO!!
もう毎回毎回流れるたびに、唖然となるこちらのCM。
どうして打ち切りにならないんでしょうか。
私の考えすぎなのかしら??
浜松では放送されてないそうですけど。
嫌だわ~ホント。

それとは別にニヤニヤしちゃうのはまさみ妹と英明兄の車のCM。
あんな兄妹いるかよ~!!
と言いつつニヤニヤしてます。
「デートとかしてこいよ!」
「お兄ちゃんみたいな人が居たらね」
か、可愛い~!!!
反則~!!!
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 15:08 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


広告コピーで、エロティックな言葉を使うのは技の一つなのであります。
なぜなら、性的欲求はみなに共通するからです。

そこをどれだけ直接的に、また直接的でなくというバランスが大切になるわけです。
また、商品特性と関連がなければ駄目なのはあたりまえですが・・・
あのパチンコのフレーズがどうパチンコと関係あるかはよくわからないけど、あのパチンコの物語と関係が強いのでしょう。
まぁ、いうならば「東京ラブストーリー」の「カンチ、セックスしよ!」と一緒な感じではなかろうか。

おれが、覚えてるこの手のCMコピーは、
歯ブラシのCMで「奥まで、気持ちいい」です。
おきなめぐみが言ってました。
エロいです。

おれか?
2008/01/15 15:49 | URL | 毒舌王子3世 #-

そんなCM
覚えてない!!
人によって気になる台詞が違うのかね。

東京ラブストーリーのその台詞は、当時は相当批判も多かっただろうね。
今でこそ結構たくさん使われてるけどさ。
昔は厳しかったでしょ…
今でも私はわりと「そんなハッキリ言うなんて・・」って結構ショック受けてしまいます。
2008/01/15 17:16 | URL | あこ姐 #-


りゅうけい優勝したね
今日は柏駅でパレードかな?!
りゅうけい、アコムと一緒に受験したR
2008/01/15 22:06 | URL | ちゃお #-

そんなこと
どうして覚えてるのさHoney
りゅうけい受験したことすら記憶Nothing
制服可愛かったことだけ知ってます。
ハセキョーの出身校だったような?
2008/01/16 10:36 | URL | あこ姐 #-


ハセキョーは松戸国際でした~v-10
ツタヤレンタルいつから始まるかな~
来週あたりかな~
楽しみv-207
2008/01/16 11:02 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

