Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

先日横浜で買ったジャケットコート。
昨日柏のアローズに行ったら、5千円安く売られていた…Σ(゜д゜lll)ガーン
アローズにはないですよって自信満々に答えていたあの店員はなんなんだろう!!
くぅ~!!悔しい!!
もう横浜で買い物なんかしてやるか!!と誓った昨晩でございました。

そしてちょっと素敵なドレスを見つけてしまいました。
ドレスワンピって感じで、結婚式にはちょっとカジュアルすぎかな?みたいな感じの。
2次会向けワンピ。
昭和レトロでとても可愛い…
試着なんかしちゃってさらに欲しくなったけど、とりあえず思いとどまってみた!!
あかんね、見たらあかんね。
さらに試着なんかしちゃったらあかんね。
最近可愛い洋服多いよね。
ふぅ~…

さてさてオイラ明日から沖縄でーす!!
うひゃっほい!!
大学時代ぶりの沖縄。
なんくるないさ~
まったりしてきまーす!!
お土産は…
今後今月会う友達(2人しか居ないが)には買っていくつもり…
スポンサーサイト

テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド
posted at 10:08 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


3連休で沖縄いくんだ
いいね~
こっちよかあったかいもんね
私は、どうせ行くなら、やっぱり海に入りたいって思っちゃうけど・・・・
私は明日も出勤です↓
2008/01/11 18:23 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

