Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

赤子

最近落ち着いてきていたにきびが年末年始に悪化したのは、単に寝不足だからだと思っていたが。
1日1個ペースで増えていく!!
どうにもおかしい。
変えた化粧品といえば、リキッドファンデと朝用化粧水。
リキッドファンデの口コミを見ていると…
「ニキビができました」「必ずニキビができてしまいます」
などの口コミが結構な確率である!!
がびーん
どうしてちゃんと読まなかったんだろう。
この子のせいなんだ、そうなんだ。きっとそこから愛なんだ。
サンプルで気づけばいいのになぁ、私。

ということで、買ったばかりなのにバイバイしようと思います。
もちろん捨てません。
使ってる友達がいるのでそのこに…売ります!!
えへへへ
早く良くなれー

さてちゃお君からのコメントの返事をここに書いてみよう。のコーナー。
①大阪ラバーですが。
皆さん歌詞知らない方も多そうなのでここに私が良いな~と思う歌詞を載せておきます!!
アコムセレクトなので、全部知りたい方はこちらを見てチョ。

★毎週は会えないから喧嘩だけは避けたいし
こんな風に思ったことないけど、ちゃお君はここに敏感に反応したんじゃないかな~
遠恋だとこうやって考えるのかなー

★何度ここへ来てたって 「一緒に住まへんか」とは言わないし
★楽しそうにしてたって そこは内心めっちゃさびしいんよ
あぁ~!!
寂しい…
きゅんきゅんします。
乙女心くすぐり隊です。

★覚悟はもうしてるって
★大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
★家族と離れてたって
★あなたとここで生きていきたいんよ
★東京タワーだって
★あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
★なんで そんな笑って!!
★一生に一度の告白やんか!!
多分ここでちゃお君は泣いちゃったんだと思います。
気づいたら号泣してたんです。
驚くでしょ!!

★「もうこっち来いや」って言って
★あぁ!!!催促してしもたやないの
ここ可愛くて好き!!

以上です。


②沿志奏逢2は絶対にレンタルされると思います。
CMしてるし。
オリジナル曲も入ってるし。(toU はるまついぶき よくきたね)
アコムおすすめは「歌うたいのバラッド」です。
しつこい?
1は今度会ったときに焼いてあげられれば…と思っています。
DVDも同時発売でした。
静岡の方から元旦発売だってがせねたつかまされましたが、両方とも16日でした!
CDは今日ツタヤ予約してこよー♪
ポイント2倍なのだ。
28日か18日に僕らの音楽に出るらしいです。
なんとなく18な気がします。金曜日。



あれー
なんか結局コメントの返事だけで今日の日記になった感じ。
お徳!
スポンサーサイト

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記
posted at 10:34 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

東京LOVER
東京LOVER

“0時ちょい前に着く”って、ちょっと感情なさすぎじゃない?
“早く会いたいな”くらい言ってくれてもいいのにな
迎えに行くのどうしよう カッコつけるのも変だから
自然が一番 今日も二人でゆっくりしよう…

万博公園の太陽の塔 こないだもみたやろ!
明日は、あそこにと考えとったけど
「そやなぁ…」ってごまかそ ごまかそ

何度ここへきよったって
大阪弁にはなってくれんし
無愛想にしとるけど
おまえ以外に連れはおらへんよ

近いのに遠い東京LOVER




ってな感じで今流行の、アンサーソングがあると面白いかもね。
おれには男側の気持ちがよくわかる。
今度聞いてみます。
・サイハテホーム
・遠恋
につづく遠距離恋愛ソングとなりますことやら・・・
2008/01/09 10:59 | URL | 毒舌王子3世 #-


ほえー!!
さすが言葉を操る職業ですな。
よくできました。
この男の心境わかるんだ!!
そうやって頭の中で格闘してるんだ。
そうなんだ。
何も考えてないのかと思ったよ。
私は女の子の気持ちわかる!!
遠恋したことないけど。
やっぱり女の子だったんだ。
もしかして…と思ったのに。
2008/01/09 11:48 | URL | あこ姐 #-


毒ちゃん天才!!
一人でニヤニヤしながら、よんぢゃいました
そして、毒ちゃんオススメ?の歌も、うたまっぷにて歌詞チェキしたよ~

そうなの、私の号泣した歌詞
私も、そんなこと思ってたのかな~とか
今じゃ、そこがネックだったりするから、いろいろ考えさせられちゃったよ
ただ、ひとつ

★毎週は会えないから喧嘩だけは避けたいし

このくだりだけは、合ってませんでした
毎週あってたし、喧嘩しまくりでしたからw
2008/01/09 22:37 | URL | ちゃお #-


ちゃおくんから
おれにとって一番嬉しい誉め言葉
「天才」をいただきました

めっちゃ嬉しいです。
ありがとうです。
調子に乗っちゃいます。
2008/01/10 10:47 | URL | 毒舌王子3世 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

