Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 失業中か!!

01.08.2008
ranchi

本日は寝坊しまして、寝坊をごまかすために病院に行ってきました。
恵比寿まで。
なかなか混んでまして。
会社の駅に着いたのが13時半。
おそー!!
9時過ぎには家出たんだぜ。

今から会社に言っても弁当食べる場所がない…と思った私は(弁当は作ってきてました。昼までには行けると思ったから)、公園で食べてみることにしました。
今日は良い天気。
お日様さんさんの下、お弁当を食べるのは気持ち良いものの、なんだか失業中の気分にもなりました。
歩く人の視線を感じるし。
子供とパパはなぜかこっちの方で遊ばないし。
…怖がられてる?
後ろの方で延々と布団を叩く音が聞こえるのはもしかして私の様子を伺ってるのか…

お弁当を公園で食べたくらいで大げさですが、なんせはじめてなもんで。
羞恥心のある年頃なもんで。

いそいそとお弁当を食べまして、すぐさま出発したのでゆっくりしてられんかったとね。
残念賞。
とっても天気が良かったのに。

にしても。
恵比寿は昼過ぎに出たんだけど、ランチのOL様たちがたくさん居て、なんだかやっぱりちょっぴりうらやましいんだな。
お金はかかるんだろうけど、うらやましいんだな。
オイラはon theデスク。
彼女らはunder the sun。
いいな、いいな。
光合成したいな。
ないものねだりしてみました。

だれかボードがへたっぴな人、私をボードに誘ってくれないかな。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 15:36 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

そうそう
疑心暗鬼なちゃお君のために。
http://www.apbank.jp/about/release/cd/bank-band-cover-songs-album30.html
こちらがBankBandアルバム第一弾。
2008/01/08 16:55 | URL | あこ姐 #-


先日、こちらのツタヤにて探しましたがありませんでした
2は絶対レンタルあると期待しております
2008/01/08 21:54 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

