Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

英会話

大変なことになりました。
英訳の仕事が入ってきそうです。
いや、入ります。
おっかさん、入ります!!
何故かすごい秀才だと思われている私ゆえに、課長は「英語大丈夫だよね?」と。
『いや・・・・・』
「TOEFLとかTOEICとか」
『いや・・・・』そもそも受けてないし
「英検は?」
『あ、、準2級です。』中途半端だなー
それでも訳せると思ったらしく、少し訳させられた。
I don't know.
ASAPを忘れていた私ですよ。
訳せるわけない!!
provideの意味も不明になっている今日この頃。
課長は、「じゃぁまた頼むわ」と言いました。
これの真意は、“今日は許してやるが、次はねぇぞ”という意味。
嫌よ、アンタ!!
英会話通いはじめる予定はあるものの、月謝1000円の英会話で上達するとも思えません。
でも、これを気に英語勉強頑張ろっかな!!(゚ω゚)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 17:37 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


うらめしや~(*'ё'*)
いいな。私はこの間やったら課長が
チョコくれました。



でも本当使わないと忘れる・・・・
これを機にがんば・・・英会話教室よいな。
MIXI使えなくなった・・・(ノД`)シクシク
2006/02/09 17:40 | URL | かきちゃん #-


そうそう、mixiいきなり!!
午前5時って嘘やろ!!と思いました。
午後5時の間違いですね。
私もチョコもらいたいです。
甘党です。
辛党との派閥争いに巻き込まれています。
2006/02/09 17:50 | URL | あこ姐 #-


ミクシィ使えない??
はて??

英語のお仕事。
未だかつて憧れた事ないんだけども。
憧れてる人ってたくさんいるよね。
留学する人とか。ワーホリも然り。
どんな衝撃的な体験をすると憧れを抱くのでしょうか。
私が純日本人顔だからダメなんでしょうか。
じゃ、
がんば!!
2006/02/09 19:28 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


何ぃ!!
留学やらワーホリやら世界1週三ヶ月の旅とかに憧れを抱かないだと・・?
この畜生。

日本人は心の根底に白人には適わないみたいな気持ちがあるんだろうね。
逆に言うならば、日本人である誇りがないというか・・・。
海外旅行も行きたいけど、日本の各地も回りたい。
でもやっぱり白人に囲まれてドキドキしたい。

なんだろうね、理屈じゃないのよ涙は!はっはー!!
2006/02/10 10:36 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

