Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

パビリオン

小田切氏ぃ~!!
でございます。
まさかまさかの小田切氏の結婚でございました。
いやはや…
香椎さんだとはね。
単なる噂だと思ってましたよ!!

でもやっぱいいね。
譲さん。
かっこいいです。
門限10時ですよ!!
本当に大事だったんだね。
あんな風貌なのに古風なところがイイヨネ。
岡山生まれだからかな。
絶対にイメージUP!!
家にも連れ込んでないんだよ。
ひゅーひゅー!!
ただひとつ気になるのははっきりプロポーズしていないというところ。
意外。

しかし香椎さんって本当に大人びてるね、顔。
話し方は、どことなくハタチっぽさがある瞬間もあるんだけど、やっぱり大人っぽい。
あれが本来の二十歳なのかな?
彼女の映画はリンダリンダリンダだけ見たことありますが、なかなか良いですよ。
クールな女子高生がお似合いでした。
きっと今日のTSUTAYAからはパビリオン山椒魚がなくなっていることでしょう…(みんなが借りて)

それにしても、あぁいう感じの男の人って、どうして髪があぁなるのかね?
アサチュウしかり…
みんなぐんぐん伸びてくよね。
役作りなのかなー
できればまとめ髪が良かったな、イクシみたいな。

そういえばさ、前に香椎由宇(ゆいだと思ってた)って芸能活動休止みたいなこと宣言してたよね?
その後数ヶ月してたけど。
あれって何だったんだろう。
トラブルがあったのかな。
そのときに支えてたのかしら。
留学だったような記憶もあるような?
それは赤西くんかなぁ。
いつの間にか有閑クラブで女優復活してたよね。

まったく生活感のない二人…
二人のテンションがあがるときってどんな感じなんだろう。
あぁ、でも想像したらイイ感じ。
やはりお似合い。
離婚しませんように。
いつまでもお幸せにー!!
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 10:11 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


やっぱりこのネタできましたか!
びっくりよね~
この人、旬君と噂あったけどどうなの?そこんところ!
水野みきと10才くらい違うよね~
チクショウ!!
2007/12/28 15:58 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

