Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日、すでにクリスマスは終わっていたけど、帰りにiPodから流れてくる曲がことごとくクリスマスソングでした!!
すごくない…?
ちょっと怖かったです。
誰かに操作されてるんじゃないかって。
日付登録とかされてるのかな。
それでそのときに合った曲とか選ばれてるのかな。(シャッフルしてるから)
いやーこわやこわや。

いよいよ年末大詰めですね。
こういうとき大詰めって言うのかね、どうなのよ。
歯医者に行きたい私はまだ歯医者に行けてません。
皮膚科にも行きたいのに!!

さっき不在着信がありました。
知らない番号。
携帯壊してから、知らない番号からの電話が多くて、出なきゃいけないんだろうけどあまり出ないので、友達が減ってるんじゃないかと思います。
がびーん。
電話するときに名前が出る機能があればいいのに。

テンプレートを変えました。
クリスマスも終わりましたので。
年末年始っぽいテンプレートを持ってないのでこちらで。
よろしく。哀愁。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
posted at 11:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

