Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

しばれる って北海道弁だけど、リップスライムの歌で「しばれた体を温め~」って歌詞が出てくることを急に思い出した。
でも、調べてみたらメンバーに誰も道産子はいませんでした。
wikipediaって本当に便利だよね~
リップスライムのイルマリってとても外国的な顔をした人が、フィンランド出身らしくて「なるへそ、ハーフか!!」と思ったら、そうでもなさそうでした。
フィンランド出身の純日本人か~
田舎でいいね~
かもめ食堂だね。

今日の朝さ、今年一番の冷え込みだったよ!!絶対!!
毎日チャリ通の私が言うんだから間違いない。
体がこわばりました。
顔面が動かなかった。
冬だね~
来年はチャリ通お休みしよっと。
寒すぎ。

最近、特番づくしですけども。
昨日は何見ました?
うちはものまね見てました。
高橋娘に感動しました…泣くほどではないが。
素人でアナウンサーであれは凄いのでは。
真麻!!
あの人高橋さんの娘だなんて知らなかった。
福山のまねしてた人も相当うまかったね。
トリのクリカンと女の人は、昔の馴染みのある研ナオコとかが居ないから肩身が狭そうに見えました。
いつもそんな変なところばかり目に付く私。
確かにうまいんだけど、うけはしないという悲しさ。
昔は常連だったコロッケも出ず。
お笑いは本当にいまきてるんだなぁ。と実感しましたよ!!

その後チャンネルまわしたら嵐の二宮君発見!!
髪の毛がのびて可愛くなっている…
やっぱり彼の寂しそうな顔はちょっとドキリとしますね。
大野君と二宮君を除く3人は文句なしの元気面なんですが、二宮君と大野君の深い悩みのありそうなどこか寂しそうな顔がね~
そんな部分にドキリな私。
妻夫木君も元気面だから、そこまでキャーキャー言うほど好きではないし。
(佐藤隆太だけは例外だけど)オダジョー・安藤政信・瑛太…暗そうな人が好きみたい。
そういえばさ、オダギリさんが車のCMしてるじゃん?ISTかな?
そのCM見てて昔ママに「この人いいと思わない?」って言ったら「神経疑う!!」くらいに否定されたんですが。
最近すっかり好きになってしまったようで(IXYの笑顔にやられたそうです)急に応援しだしてました。
東京タワーも興味ないって言ってたのに「いつレンタルするの?」って聞くし、オダジョーが撮った写真展がやってたらしいと話したら「どうして事前に調べないの!!」と怒られる。
仮面ライダー出身なんだよ、と教えると、「世紀の大発見だね!!」と絶賛してしまうほど(゚∀゚)
でも転々を一緒に見に行く勇気はありません。
うん。
アカデミー賞でのオダジョーが楽しみなアコムがお伝えしました。

リアルに好きな人欲しい!!(突然)
スポンサーサイト

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記
posted at 10:30 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

