Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

眠い。(眠)
この三連休、いつもの連休とは違い、かなり人からの誘いがなかった連休でした!!(淋)
お休みは少し多忙に過ごすのが27才のエンジョイライフだと思っていたのに…(涙)
このクリスマス三連休だけ誰も誘わないって一体どうゆうご了見だよ!!(怒)
そんな怒りもないほど脱力な感じの連休を過ごしてみました。(笑)

まず友達には一人も会ってません!!(渇)
1日目は母親と銀座へ。(楽)
福島の奥地の村から3日間かけて徒歩で銀座まで来た村長さん(61)のゴールシーンに立ち会うことができ(嬉)、握手してもらったら手が湿ってて若さを感じました(謎)
福島から銀座まで徒歩ってどんだけだよ!!(驚)
「もう歩きたくない」と言って笑ってる村長さんはキュートでした。(愛)
そりゃあ歩きたくないだろう!!(叫)

そろそろ()がめんどくさいので終了。

バーニーズニューヨークにて母親が大人買いしてました。
その前はSHIPSで買おうか悩んでました。
ナウいと思いませんか??
見た目、全然そんな風じゃないんですが…
どんなお店でも素敵グッズを発掘してしまうのが母の良いところです。
わたし、バーニーズ行ったことなかったのでちょっと興奮しました。
ミュウミュウのバッグが可愛かったけど、勢いじゃ決して買えないお値段。
1ヶ月は最低悩まないとね!!
でもミュウミュウって綺麗めにも大人カジュアルにも子供カジュアルにも合わせられる相当なつわものブランドな気がしています。
一見大人めように見えるけど、前に超子供カジュアルな子がうまいこと持っていてとても良かったです。

連休2日目。
起床13時。
部屋の掃除、洗濯、、、などをテレビを見ながらやっていたらあっという間に夕飯の時間!!
家事にて終了の一日。
はじめてM-1を見ました。
私としてはキングコングが意外に面白かったのが新しい発見。
あぁいう若手しかできなさそうな漫才好きです。
ナイナイ2代目って感じですね。

連休3日目。
起床11時半。
ケーキを買って実家へ。
誰も居ない!!がーん。
ケーキを置いて図書館へ。
ユニクロへ。マツキヨへ。
ただいまマツキヨ非常にお徳で興奮気味です。
KOSEの化粧水を買ったんですが、28%オフ&10%ポイント還元なので、ウハウハでした。
うははー!!
ユニクロはやはりスパッツは売り切れ・・・・
そうそう、銀座のユニクロでも売り切れでした。
売り切れだと欲しくなっちゃうこの感情はなんでしょうね?
家に戻り兄貴とケーキ食す。
その後母と待ち合わせして、埼玉の気功の先生のところへ。
もう5回目くらいだったんだけど、私はこの日で最後にしてもらいました。

以上ですけど…

来年は好きな人と手を繋いで歩くクリスマスを夢見ます。
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 10:39 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


3連休は、いつも寝坊のちゃお君も興奮で早寝早起き生活でした!!

クリスマスに銀座!!
そのフレーズだけで素敵やん!!
終わってしまえば、なんてことのないクリスマス
次はお正月に向けてレッツトライ!!(何を?)

やはりこちらユニクロでも完売だったよ
悔しいからハーフスパッツ買ったよ
まだ、履いてないけど!!
重ねぎしたいと思います

M1見たんだね~
私的には、トータルテンボスのほうが良かったな~
サンドウィッチマン、来年活躍するのかしら
キンコンの西野君がブログで悔し泣きした!!って書いてたの
きゅいんきゅいんv-10

スマイルってアイスホッケーの話ですよね
私、楽しめるかな・・・
1日コースでいいよ
そんで、17時ごろからディナーで20時帰宅
巻きでお願いします
夜は寒いだよ~
あ!!
その日ね、21時から「すべらない話」あるから、ビデオとってね
お兄ちゃんの家には、録画機器あるのかな?!


2007/12/25 10:50 | URL | ちゃお #-


あらま、
暇だったなら電話してくれたらよかったのに。

ロウソクくらい買ってやったわ~
2007/12/25 12:48 | URL | 毒舌王子3世 #-


お正月はね!!
山に行くのだ。
ちと正月っぽい。
これもママンとだが…
ハーフ買ったのか~!!
ハーフの感想よろしく。
ハーフと別にさ、ヒートテックヒップアップなんとかとかもあるよね。
見た目ほとんど一緒だけど。
いわゆるガードルみたいな。

トータルテンボスは、ボンバーの方の人が頑張ってカツゼツ良くしてるのが好感度UPでした!
キングコングは、2回目のネタはちょっとずるいやり方だったのが気になりました。
「もうすぐネタ終わる~」のくだり。
西野君、この際俳優になるしかないよ。
俳優顔だよ。あれは!
サンドウィッチマン、普通のトークも面白いと良いですね!

スマイルは面白いって↑の毒舌さんが言ってましたよ!!
もし買い物が盛り上がっちゃったらあえなく断念する感じで。

8時解散、いいね、最高だね!
すべらない話、そのまま見るよ。
見てみるよ。
前回は楽しめなかったけど、今回はどうかな?
二人だから楽しめるかも。


クリスマス、一応予定ありますから!
23は完全に暇人でしたけど。
でもちゃんと仕事してました。
ろうそくにつられてでかける子供じゃないやい!!
しかし毒舌君も暇だったとは・・
てことは…
2007/12/25 14:24 | URL | あこ姐 #-


本日、ハーフスパッツをきてみました
いい感じ!!
ハーフじゃなかったら、本当に暖かいんだろうな~
ちなみに、ガードルはあちゃこと一緒に買ったやつですね
それより、ハーフスパッツの方がオススメ!!
2007/12/26 18:29 | URL | ちゃお #-


おっ、そうなんだ。
悔しいけど買ってみようかな。

最近ガードルってものに興味あり。
今まで買ったことない。
苦しくて食べ過ぎないのが良いという噂だけどどうなの。
2007/12/27 13:09 | URL | あこ姐 #-


ユニクロのガードル微妙・・・・
今晩、実家へ帰ります
2007/12/27 17:47 | URL | ちゃお #-

にゃーす!
おかえりー
2007/12/28 11:10 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

