Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

食べ物の恨みが深いようです、私は。
前世は飢え死にしたのかもしれません。
詳細は恥ずかしいのでやめておきますが、私は食べものの恨みが深いということだけお知らせしておきます。
…なんのためにだよ!!

なんでだかまたALWAYS続が見たい病になっています。
2回見たのに~!!
3回見たいです。
すんごく一番面白かった!!ってわけでもないのに何回も見たくなる。
心の温かさを欲しているのかもしれませんね。
この季節、ALWAYS1の季節ですね~
クリスマスのエピソード、ほほえましいですね~

昨日、まぶたのファンデのヨレが気になっていたので、マリクワでアイグロスを購入してみました。
店頭で使った感じでは、目をパチパチさせても帰宅後もシャドウが寄れたりしなかったのですが、今朝使ってみたら…
めためたよれてるがな~!!
なんで?
これ使ってる意味なくない?
どうしてよれてるんだ。
原因追求に努めます!!
あ、今日シャドウしてないからかな?
でもシャドウしないとよれるなんて。。嫌や!!
それに昨日もしてなかったよ。
さっぱりわからない…実に面白い…

テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記
posted at 10:08 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


湯川先生!!
ガリレオも終わって、年末年始特番の時期だね~
イエーイ!!特番大好きっ子!!

29日、アコムたーんとたくさん食べるだよ~
とりわけに注意したいと思います
2007/12/21 23:20 | URL | ちゃお #-


VAT館、26日からセール開始だって!!
29日行こう!!
2007/12/22 19:00 | URL | ちゃお #-


にゃーす!!
ちゃおの大好きなM-1をはじめて見てみたよ。
何千組から勝ち残った割りに、全組が全組とも笑える!!ってわけじゃないのね。
緊張からかしら。
あの番組は判定者が若干年齢層高いので好みが古かった気がします。

誰のけじめピッツァだよ!!
ボケの方が酔っ払ってるんじゃないかみたいな顔してて心配でした。

VAT館、了解!!
どうしようギャル服買ってしまったら。
我慢我慢…
29日、映画も見たいな。(スマイル)
朝から夜までコースでどうよ?
2007/12/25 10:35 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

