Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

どうやら、
★ALWAYS 続・三丁目の夕日
★それでもボクはやってない
★東京タワー
のどれかになるみたいですね、作品賞。

東京タワーを見てないのでなんとも言えませんが、個人的にはやっぱりALWAYSかなぁ…
それでも~はアカデミーっていうジャンルじゃないような感じがする。
でもなーALWAYS続も大好きなんだけど、ラストシーンだけどうしても気に食わない!!
2回見たけどどうしてもやっぱり気に食わなかった。
だから、なんか他に…って思うんだけどさ。
他にはないみたいでさ。

今回は男優賞はジュン君は取れないと思われ。
加瀬亮に取ってほしいと思うんだけど、どうだろうね。
地味な主役でしたけど。
オダジョーノミネートなので、彼の奇抜ファッションが楽しみです。
最近テレビでオダギリさん見てない。

女優賞はやっぱり今回も小雪ノミネートならず。
出番少なかったからな~!!


さてさて、そんな私。
昨日は「天国と地獄」という作品を見ました。
黒澤作品7つ目にしてはじめての現代劇!!
最近佐藤浩市でリメイクされてましたね。
みてないけど…

こちらの作品、なかなかのものでした。
想像よりも庶民派?な内容でした。
私は黒澤監督の作品で面白くない!と思ったのもあるので、特に彼のファンというわけではないんですけど、ただ三船敏郎っていうのは一見の価値ありですよ!!
「七人の侍」のときは変態みたいな役だけど、相当な相当なイケメンです。
存在感ありありのイケメン。
みてないけど「羅生門」とかもイケメン三船だと思います。
「椿三十郎」になると、渋さが入ってきて、でも粗野な感じがやっぱりイイ!!
今回の「天国と地獄」は更に渋く、北大路さんみたいになってましたが、なんだか存在感と目の輝きにひきつけられるものがあるんですよ!!
あの存在感はなんなんだろうね。
白黒だからかなー
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
posted at 10:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

