Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日はそんなわけで、早とちりぶりを発揮しまして、ご迷惑おかけいたしました!
怖い世界ですね。

TOKORODE!!
知ってますか、ユニクロのインナースパッツが人気なのを!!

先週金曜日の夜に、ネットで見たら安くなっていたので、カシミアセーターと一緒に注文してみました。
トップのインナーとともに。
トップは2枚買ったんだけど、ボトムは1枚(黒)でいいべーと思って1枚のみ。
でも翌日、やっぱり下ももう一枚ほしいかな~
寝るときに履こうと思ってたので、1枚でローテーションはちとツライと思ったわけです。
で、自由が丘に用事があったので自由が丘のユニクロに行ったら…
なぜかボトムだけ、、ない!!
WHY!!
ベージュのLならあったんですが、ベージュは良いにしてもLは無理。
インナーはピチピチしてないとNGです!
そして、帰りに北千住に寄ってみたものの、やはりない!!
WHY!!
こちらはベージュすらない。
翌日、柏で見てみたものの、ベージュが大量にあるのみ。
別にベージュでも良かったんだけど、なんとなく悔しくて買わずにいました。
そして昨日、謎が解けた!!

梨花ちゃんのブログにたびたび登場する「ひゃん」という歯医者さんのブログでユニクロのスパッツが紹介されていたのです!
これのせいかな?
違う?
ひゃんさんの日記は人気があるみたいなのでそうかなーと思ったんだけど。

だから。
ネットで買っておいて良かったよ~!
今日黒のスパッツはいて上からタイツはいてショートパンツなわけですが、あったかいのなんの!!
見つけたら皆様買ってみて!!
浜松にはまだあると予想。
トップのインナーつまりババシャツも私は好感度UP!!
PJのインナーには敵わないけど、あったかいし!!
PJよりも長持ちしそう。

そんなこんなのインナー情報でした。

※ちゃおとおかきに聞きたいけど、1ヶ月の食費っていくらぐらい?
 旦那様のお昼代とか自分のお昼代とかのぞいた感じで。。
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記
posted at 09:56 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


去年は、ババシャツが売り切れでずーっと入荷待ちだったけど、今年はスパッツなんだね!!
今年は、ババシャツを早々と買ったけど、スパッツは気にしてなかった~ってか、スパッツって
でも、タイツの下に履けるくらい、ピチピチのインナーならいいかも!!
BUT、浜松はユニクロ大人気!!(なぜ??)だから、ない可能性大なり・・・

食費・・・
パソコン壊れたときに、家計簿データがなくなり、それ以降つけるのめんどくなって、最近まったく金の流れを把握できてないダメ嫁のちゃお君ですが・・・・
4万くらいかな~!?
2007/12/19 12:16 | URL | ちゃお #-


早速、チェキしてみました
ハーフなのね
なるへそ
2007/12/19 12:23 | URL | ちゃお #-


ババシャツ人気だったんだ~去年。
そりゃ知らず!
でもユニのババシャツ、良いね。
私の予想だと、襟ぐりとかの開きが浅くてニットから見えちゃうよ!!っておばさんタイプかと思いきや、結構素敵なラインになる。
Sがちょうど良い。

でもさ、でもさ、カシミアのニットさ、安いだけあって薄くてさ、今日のババシャツ透けてるんだよね!!
こりゃベージュババシャツも買いだな…

4万か~…
やっぱそれくらいかかるよね~ふむふむ。
2007/12/19 13:07 | URL | あこ姐 #-


あ!
ハーフじゃないよ。
私はちゃんとくるぶしまでのスパッツです。
ネットは売切で載ってないのです。
(私は本当にぎりぎりだったようだ!)
2007/12/19 13:09 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

