Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

優ちゃんが…不倫してたなんて…
嘘かもしんないけど、かなり怪しそう…
いや、もしかしたらおじさんの妄想なのかも。
だって、ばれるようなこと書きすぎだし!!
怪しく削除しすぎだし!!

優ちゃんは、少し前に歯が黄色くて、タバコ吸ってるのかな~イメージ違うな~
と思ってみたり、
昔のモデル時代の写真を見て、これまたイメージ違うな~
と思ってみたりしましたけど。
ドコモのCMはやっぱり可愛いのでいいじゃん。って思いました。

不倫か~
しかもあんな…ゴホン。

沢尻さんの年齢差とは違い、優ちゃんの不倫相手とされてる方は、THEおじさんって感じじゃない?
わからないけどさ。
不倫となると恋愛の自由とも言ってられないしさ。
何で写真載せるんだろう、このおじさん!!
考えが足りなさ過ぎるよ!!


(つд∩) ウエーン
(つд∩) ウエーン


昨日ずる休みしました!!
なんとなく休みたくなっちゃって。

椿三十郎見てみました。
内容を知ってしまっているのを見るのは、やっぱり面白くないもんだと思いました。
本読んでから映画見るような感じ。

そうそう、金曜日に「笑の大学」を見ましたが、こりゃなかなか私の好みでした。
三谷さんのくどさはあまり好きじゃないんですけど、この作品はラストが好きです。
切なさがなんともいえなくて、それまでの一時間半のくどさもオールOK!!と思えます。

翌日、「明日の記憶」を見て、治せない病に大して涙を流し、これだけ支えてあげたい!と思える伴侶に出会うことを願いました。

RADやTommyやAshのCDを借りたのですが、どれも1回ずつしか聞いてないので、なんとも感想が言えず。
ただRADの2NDアルバムは毒坊のお気に入りの曲が多いということはわかりました。

昨日の夜は蜘蛛巣城を見ましたが、なんとも言えませんでした。
シェークスピアのうんちゃらの日本版らしいです。
言われてみれば、そんな感じ。


次長課長井上と麒麟川島のブログをちょっと前から見ていました。
「井上と川島のこの世はでっかい宝島」というタイトルで、トップ画像は鳥山明さんが描いた、ドラゴンボール内での井上と川島のキャラ。
(ちなみに「この世はでっかい宝島」もドラゴンボール主題歌の歌詞!!)
芸能人枠でやっていなかったので、私は東原ちゃんのブログで知ったんだけど、結構面白くて好きなブログだったのに。
やっぱり目立ってきたらしく、鳥山さんの絵は問題があるらしく、なくなっていたー!(つд∩) ウエーン
二人はショックを受けたみたいでそのことがブログにかかれてて、芸能人って大変だなぁ。と思ったので書いてみました。
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 12:15 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


このネーミングももうそろそろかえたいなぁ~

つか、盛りあがってるとこ悪いけど、
優ちゃんってだれ?

蒼井優?
だとしたら、その記事はどこから?
2007/12/18 17:12 | URL | 毒舌王子3世 #-


あ~
今日はいつにも増して仕事に身が入らず!!
明日こそ!!
今日は昨日スマスマで見たお茶漬けを作る予定なり。
じゅるじゅる。

記事はココで読みました。
http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1404.html
噂話ですけど、読むとかなり怪しい気がするんですけど!
2007/12/18 17:47 | URL | あこ姐 #-


あ!!
写真は娘だ!!
違う日に娘として紹介してる子だ!!

もしかしたらもしかして、じゃぁ違うのかな…
大ファンだとかかな。
どうなのよ。
2007/12/18 17:57 | URL | あこ姐 #-


山田優かと思って読んでたよ
2007/12/18 18:29 | URL | ちゃお #-


あなたが教えてくれたアドレスを元にいろいろと調べてみました。
仲西しゅうぞう氏が何者であるのか。
ブログでの発言に信憑性があるのかないのか。

そもそも仲西シュウゾウ氏。
これまでにやってきた会社は怪しい系ばかりじゃん。
立派なサイトが立っているとこさえない。

おれがナシだと判断したのは、仲西シュウゾウ氏が過去に、長澤まさみや加藤あいともウワサがあったというブログがでてきたこと。
それにリンクを辿っていくと、エロサイトみたいなのしか出てこないし。

更にはこの人、ほんまに実在してんのか?
それだけ有名人のくせに、調べたらひとつもひっかからんぞ?

以上から、ナシと判断。
だいたい、エロモバイルつくる会社の人間と、女優が簡単にあえるかい!!
芸能人にいくら有名税があるとはいえ、
少しは調べるなり、頭を使ってからブログに書くようにしましょう。

適当なウワサ信じて、広げると本人がかわいそうです。
可能性として0ではないけれど、
写真が撮られるまで、信じないのが確実です。

こういうことサイトを日々更新している会社があることも理解しておきましょう。
2007/12/18 18:45 | URL | 毒舌王子3世 #-

すみません
そんなわけで嘘くさかったそうです。が~ん!
みんなも気を付けよう!
すみません。
2007/12/18 18:58 | URL | あこ姐けいたいより #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 02:59 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

