Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

金曜日がくるのが今週はなんだか早かったですね~
忙しかったわけでもないのに、何故!!

そうそう、昨日、27才にしてはじめて親子丼作りました(゚∀゚)
すみません、今まで作らなくて…
めちゃんこ簡単で驚きんぐ牧師でしたよ!!
にーにーは、簡単な男料理が好きらしく、親子丼気に入ってくれたし、キムチ鍋も気に入ったそうです。
超簡単じゃないか。
料理の腕があがらなそうですが、良かったです!!
パスタとか作ってないなー
パスタちゃちゃっと作れる女性になりたいのに。

昨日サッカー盛り上がってましたね。
カカって前のW杯のときかっこよかったのに、普通の人になってましたね。
残念。
そうそう、医龍2を見ていたら、病気の少年と先生のやり取りの中で、ロナウジーニョ・メッシという言葉が出てきました。
脚本家はバルサファンのようですよ!!
ファンじゃなくても知ってるかな?

明日は久々におうちに戻ってまったりお茶をする予定です。
一緒に黒澤さんでも見ながら…
夜は一緒に料理して、兄貴分を持って帰るってのも良いかもしれぬ!!
素敵な親子像がいま見えました。
果たしてそううまくいくかどうか…
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 11:49 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


私なんて親子丼専用の鍋?買っちゃったよ~ん
職場で自宅の料理担当のおじちゃんがいるんだけど、しいたけを戻して、その出し入りスープを使って親子丼作るとウマーらしいぜ!!
2007/12/14 18:32 | URL | ちゃお #-


還暦祝い何あげたって言ってたっけか?
2007/12/16 11:20 | URL | ちゃお #-


おいしそう!!
しいたけの戻し汁、うきょきょ。
やってみたいけど、そんなしいたけ使うときがくるのか…

還暦祝いは旅行券だった気がします。
2007/12/18 10:41 | URL | あこ姐 #-


旅行券か~
お兄ちゃんと3人で買ったの??
予算いくらぐらい??

親子丼に使うしいたけを、朝もどしておいて、夕方にはだし汁になってるという仕組みだす

昨日は、ずる休みだったんか~い!!!!
2007/12/18 12:23 | URL | ちゃお #-


親子丼にしいたけ!!
入れるんだね~
私の作ったのはたまねぎと鳥だけでした。
Simple is Bestとは限りませんがな。
煮物にしいたけ入れると美味しいのはこういうことか!!

旅行券は一人で買いました。
いくらだったかなー
多くて2万くらいですよ。
旅行でそれかい!って感じだけど。
うふふ
2007/12/18 14:22 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

