Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

で!
終わって家に着いたのが11時Σ(゚д゚lll)ガーン
お風呂入ってすぐ寝たけど12時過ぎてました。
そのまま泥のように眠り、起きたら12時半(゚∀゚)
Yeah!!12時間以上寝て、ちょー気持ちいい~!!って思いました。
この日はおかんと買い物の予定だったので、すぐに連絡して、ほったらかしていた家事をやってマモンと二人で柏へGO!!
タイツ購入。
しかし、間違えたー!!
210デニールがほしかったのに110デニール買っちまった…
てことで今日交換予定。

ところでさ、知ってた?
六本木ヒルズのカフェで、オダギリジョーが撮影した写真展がやってたんだって(゚∀゚)
行きたかったけど全然宣伝してないから知りませんでしたけど。
あの人、書道とか写真とか絵描きとか趣味なんだよ…
素敵だよね。
それだけで素敵と思えてしまう私もまた素敵だよね。

今週末は池袋でよく行っていたモーモーパラダイスに行ってきます。
食べ放題に意欲を燃やしたのは、もちろん激やせ中のKみちゃんです。
大食い女王です。
いっぱい肉食べてきます!!
土曜日はおとなしくしてる予定です。
では!!

あ!!
そうそう、昨日24見終えました。
あんまし面白くなかった。
ラストなんて、時間余っちゃったから引き伸ばしました。みたいな感じがしますし。
5が面白かっただけに残念だぜ。
7は脚本家ストライキで撮影が中断してるそうです。
ジャックも捕まってるし、荒れ模様の24ですね。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 11:16 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


モーパラって怪しい店なのかと思ってた!!
学生のころ、男子が歌舞伎町のモーパラ話で盛り上がってたからさ!!
ところで、どっこい
昨日、縮毛矯正したばかりで、今コケシみたいな私
今日、会社休みたいよ~
「働きマン」のかんのみほにしてくださいって言ったのに~!!!!!
2007/12/14 09:11 | URL | ちゃお #-


矯正かけて、菅野美保はむずかしいよ~!
ふんわり、じゃん。
落ち着くまで待つべし。
頑張れこ・け・し!!

モーパラがっつり大食い系だよ!!
柏にないかな?
2007/12/14 11:13 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

