Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

イインだよ、ガビーーーーンだよ!!
iPodってWindows2000以降からじゃないと使えないわけだ!!
そうなんだ!!
最近知人にPCを譲っていただいたのですが、98だったんです。
XPにバージョンアップするにはどうしたら良いんだろう?
兄貴に聞くっきゃねぇ。
兄貴なら安いとこも知ってるはずさ。
高いのかなー
でもiPodできなきゃアタイの中で意味ないのよ~
おろろろろろ~ん
悲しい出来事でした。
ちゅん。


さて、土曜午後4時。
友達と友人宅をあとにして、九段下へ。
今日はジョンレノンコンサート。
頑張ってメンバーを集めて楽しみにしていたコンサート。

しかししかし。
ものすごい眠気により「行きたくない…」と思ってしまった。
音楽聞きながら寝ちゃうんじゃないかって思うほど眠かったんです。
仕方ないでしょ!!
そしてなんだか難しい乗り換えで、気づけば超ギリな時間に!!
他の3人はもうついてる・・
すまぬ~!!

結構遠くて見にくい場所でございました(つд∩) ウエーン
でもでも!
すごく良かったです。

特に良かったと思えたのは、きよしろう!!
あとCHARA。
民生さんもまぁまぁ良かったです。
元祖「歌うたいのバラッド」の齋藤さんも面白い方でやる気のない声でよかったです。
すねおヘアーさんも面白い方でした。真面目そうなのに。
吉井和哉のときは、左側に居た女性が、うちわを取り出しきゃーきゃー叫びだしたので何事かと思いました!!
うちわ…Σ(゜д゜lll)ガーン ジョンレノンなのに。
きよしろうがImagineをわかりやすい和訳にして歌っていたのですが、それがすごく良かったのだ…
しくしく。

一番最後、出演者が全員出てきて、クリスマスの歌とImagineを歌いました。
オノコードっていうペンライトをみんなでつけて、ものすごい綺麗だった~
ものすんごい綺麗だったよ、本当に。
オノヨーコさんは、ファンキーな感じの人でした。
意外!!
チャーミングでした。
全員に何回もハグしていて、すごくそれに感動してしまった。
一番感動したところだった。
くるり来てたんだけど、彼らは常に「めんどくさい」みたいな一歩引いた空気を出してると思うのですが、そんな彼らもハグしてて。
なんか良かったんだよ。
眠気は吹っ飛んでました。

いいライブだったなぁ~!!
ほとんど知らない曲だったけど、マイナーばかりで。
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 13:03 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

