fc2ブログ

Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

お泊りドキドキ大作戦!!
この日、同期と別れた後、高校の友達宅にお泊りすることになっておりました。
そのこのおうちは町田付近。
新宿からスイスイ行ける距離ではありません。
気づいたら町田から横浜線の終電ないし。
町田まで出てタクシーに乗ることにしました。

知ってますか、町田のタクシー事情。
オドロキの200人並びですよ!!
並ぶ気も失せますが、どんどん増えるので並ぶっきゃない。
やっとのことで乗り込んだタクシー。
1000円くらいで目的地へ到着。
数ヶ月ぶりに再会した3人の高友と、晩酌しながらお菓子食べながら写真見ながら、楽しいひと時を過ごしました。
半分寝てるようなテンションで4時半まで・・・
お布団引いてもらったら、そこから超早かった!!
一瞬で寝息が立ちました。
私もその直後に記憶がなくなりました。

翌朝、9時にRちゃんがこちらに来る予定になっております。
話題のクリスピードーナッツを抱えてくるはずなのです。
なので、起きなくちゃいけないのです。
8時半に起きました。
シャワーしました。
眠い…

クリスピードーナツ到着!!
do-natsu

これが噂の!!
早速いただいてみます。
モグモグ…
うん、おいしい!!
甘いけど、この柔らかさが特徴でしょうね~
クリスピーっていうから固いかと思ったけど、やわいです。
おいCです。
そのRちゃんって子はすごくオシャレな子でね~
また今後の参考にできそうな格好してて素敵でした。
流行に乗ってないのがまたいいんです。
俺も頑張ろう。
そしてこのRちゃん、超金持ち。家が。
まーそれはあまり関係ないんだけど、書道が得意なのです。
そして最近ずっと彼氏居ないんですが、ときめく相手が出てきたとの報告!!
誰かというと、書道の先生です~(゚∀゚)
HPをみたら、素敵な方でした。
気さくそうな顔をしてます。
こういう芸術家と肌が合いそう。

そして、Rちゃんと前日入りのMちゃんは12時ごろ用事があるため帰宅。
Rちゃんは3時間のために往復4時間かけてドーナツ持って来てくれたのよ。
すごい人でしょ。
私なら断るのに…
その後3人になった家で、延々話し続けて気づけば帰らなくちゃいけない時間に!!
結局そのこの手料理を食べるチャンスもなく(お菓子がありすぎて)かえるはめに!!

そうそう、お邪魔した子の家はとてもオシャレにインテリアされてました♪
イケアとBカンパニーでそろえたそうだ。
私も可愛いお部屋に憧れます。

必ずまた来るね!と約束してSちゃんと電車に乗りましたとさ♪


ジョンレノンスーパーライブのことはまた明日!!
スポンサーサイト




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 10:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-