Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

先週末は久々に忙しくてヘロヘロでした。
何日かかけてお伝えするのでお付き合いくだせぇ。

まず金曜日夜からの同期会!!
8人の予定が6人になった今回。
そのうちの2人がご結婚が決まったということで、代表でプレゼントを購入しました。
ひとつは最近巷で話題の?AYURAのメディテーションバス。
mdi

AYURAの商品はひとつくらい持ってみたいですね。可愛いから。
今度は是非自分に買ってみようと思います。
この商品はアロマ効果で癒しックス!!って感じだったと思います。
正しい入り方。みたいなのがあるんだけど、心を解き放ち浴槽に浮くのが良いらしいです。
…浮けるか!!

そしてもう一つは、ハンドクリーム部門でいつも上位にいらっしゃるロクシタンのシアハンドクリーム。
sia

一番小さいサイズで許してください。
香りをためさせてもらったところ、良い香りでございました。
石鹸な感じ。
今度使ってみよーっと。

なぜこの2点を選んだかというと、結婚式に向けて、体を綺麗に、指輪をつける手元も綺麗に…という女性側からの心遣いだったわけです。
ちょっとこじつけですが(゚∀゚)

でもすごく喜んでくれたので嬉しいです。
人にプレゼントをあげるとき、やっぱり喜んでくれる顔を見るのが何よりのお返しですよね!!
うんうん。
たまにさ、「ありがとう」って言ってくれてるんだけど、なんだか微妙な表情っていうパターンがあるじゃん。
あぁいうのすごく気になるの。
だから、失敗しないプレゼントを選びがちな昨今です。
気持ちが大事とは言いつつもね、やっぱり中身も気になるわけですよ。

で、そのプレゼントを買って新宿へGO!!
和風の居酒屋個室で鍋料理をいただきました!!
すんごいおなか空いていて、始めの方に出たお上品なお料理は一瞬にして食べちゃいました(゚∀゚)
その後の鍋はすんごいボリュームで、食べ残しました。
ごめんなさい。
MOTTAINAI!!
さすがに鍋をタッパーで持ち帰りなんてできないもんで。
他のものもやったことないけど…
行ったお店の名物?が、フルーツビール!!
桃・ゆず・葡萄(゚∀゚)
ビールにそれぞれのジャム?が混ぜてあるもの。
おいちかったよー!!
また飲みたいざます。

そして、友達が冷蔵庫からケーキを持ってきました!!
持ってくる前に「デザート買ってきたんだけど、持ち込み不可だから食べられないかも」とぼやいていて“なんでデザート買ってきたんだろう?ケーキか?誰も誕生日じゃないはず…”と思っていたのですが、いざ来てみたら私の誕生日ケーキでした~!!Σ( ゜д゜)ぉぉ!
オドロキですよ!!
だって12月なのに!!
1ヶ月以上前のこと、お祝いしてくれるなんて~!!
おいらもビックリさ~!!
ありがとう(゚∀゚)
おいしいケーキでした。
アニバーサリーっていう、有名なところみたいです。
有名でも知らなかったです。
おいしかった(゚∀゚)
食べまくった!!
ke-ki

そんな感じで私はとっても気分良く終わったわけです。
うふふふふふふ
同期は本当に美女揃いだな~とまた思いました。
傍から見て私もその一員に溶け込んでいると願いつつ…

お泊りドキドキ大作戦!! は明日書きま~す。
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 10:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

