Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 空が好き

12.06.2007
毒ちゃん推薦RADWIMPSの「俺色スカイ」が好きになりました。

最近毎朝空に恋してます。
だって見てよ、これ↓
sora

恋しちゃうでしょ?
私の通勤路です。
今日は真っ青で雲ひとつない空でした。
なまら綺麗でした(゚∀゚)

でも本当は、雲がある空の方が好きです。
青と白のコントラストが…!!って感じなのです。


昨日会社の飲み会でした。
上野で5000円だったのに行ってみました。
案の定つまらなかったです(゚∀゚)アヒャ
大濱さんはその場を楽しむのは自分次第 って昔言ってたけど、どうやって楽しめば良かったのかなー
ふむーふむー

でも、そんな中一人だけすごく話の合う方が居るんです。
40過ぎてるんですが。
司馬遼太郎とかが好きで。
やっぱりその人の隣でずっとそっち系の話しちゃいました~(゚∀゚)
黒澤映画見始めたんですよ。って言ったら、「男だね」って言われたけど、それも嬉しい今日この頃。
彼が言うには、「赤ひげ」はそんなに傑作ではないらしい。
「用心棒」が好きらしい。
好みの問題ですね。
そんな話を延々してました。

その奥に座っている、顔はかっこいいのにKYなHさん。
今日もとことんKYぶりを発揮。
ついに40歳のSさんが怒ってしまいました。
理由は、「(あこ姐と同じ歳の)I君があこ姐の席でずっと楽しそうに話していた」という報告メールを彼女(私と席が近い)から貰った とHさんがそのメールを見せびらかしており、Sさんは「お前はどこまでガキなんだよ!!くだらねー!!」と大声で言って、ちょっとシンとなりましたが、私は心の中で【それくらい言ってあげないとね!!】と思ってました。
KYな人って、KYって気づいてないことが多いよね・・・
そんな私ももしかしたらKYなのかも・・・
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 11:04 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こうしてまたひとりRAD中毒者を増やしてしまったわけだ。
「なんちって」から「俺色スカイ」。
そしてまた違う曲の味に気付いてしまい・・・
ただ、中毒性がございます。用法・容量をお守りください状態に・・・

今日の天気だと夜は、
♪満天の空に君の声が~♪
と「トレモロ」が頭をよぎることでしょう。
(あなたにあげたCDには惜しくも選考漏れ。)

あなたはかわりに「夢見月に何想う」でもきいてくださいな。

そうしてセンチメンタルに陥ったころに、
「バイ・マイ・サイ」が染みてきて、
家族を思えば「ラバポー」恋人を思えば「25コ目の染色体」「最大公約数」なんかが味を深めてきます。

ひととおり想うと、恋人のいない自分に気付いてヤケになり、ふざけた恋愛をしてる輩に
「揶揄」や「へっくしゅん」をうたいつけたくなるはず。
「なんちって」って笑いでしめれば、
大きな心を持たずにはいられなくなって
♪60億個のほんのちょっとの愛と勇気とやさしさで~♪と世界平和を「ジェニファー山田さん」に乗せて叫ぶことでしょう。

でもでもなんだかんだで愛を欲する人間は
♪もしも、ホントにもしも、君が僕のことを思ってくれてたら♪
なんて願いにも似た妄想を「もしも」に気付かされるのです。

おそるべしRAD中毒。

最後に「椿三十郎」を見ましたが、
「武士の一分」には勝てない気がしました。
2007/12/06 12:54 | URL | 毒舌王子3世 #-


こにゃにゃちわ~

なるへそ。
わからない曲だらけ。
うしし。

そういえばmixi読んだけど、「なんちって」の歌詞の部分、歌詞だってわからなかったらみんな恐ろしく思ったんじゃないかしら。と冷や冷やしています。
うちら世代は聞いてる人少ないんですから!
読み手にも愛を★

昨日ミスチルがテレビに出ていたということをK氏のブログで知りました!!
がいーん!!
忘れてたがな。

「椿三十郎」現代版みてません。
三船Verだともっと好きになるかも?
今日は帰ったら岸和田少年愚連隊です。
かしこ。
2007/12/06 14:05 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

