Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf TRIPLANE

12.05.2007
そうだそうだ、聞いたことあったよ。
桜井さんに声が似ている!!と一時話題になっていた彼ら。
イクスピアリで聞いた櫻井ボイスの正体は彼らでした。
本当に似てたな~
どれほど似てるかは“Reset”って曲を聴くとよくわかるそうです。
Reset / ゲンジボタル Reset / ゲンジボタル
TRIPLANE (2005/08/03)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る


皆さん、最近私は24と黒澤作品を交互に見てる感じです。
合間を縫ってみてます。(そして今さら岸和田少年愚連隊を借りてみたり…)
黒澤作品は5つみました。
そのうち3つは微妙でしたが、ふたつをオススメします!!

1個は前に話した「椿三十郎」。
かなり三船さんがかっこいいです。
そしてコメディが面白い。
短いのが良い。
三船さんのかっこよさが一番のポイントかも。

そして一昨日昨日で見た「赤ひげ」。
これは大変です!!
ねーさん、事件です!!
邦画の中で一番好きになりました。
ただ、明るい話ではないので要注意。
非常にハートフルな映画です。
そして重たいです。
でも最後はにっこりできます。
医者の在り方を問うてるって感じです。
赤ひげ <普及版> 赤ひげ <普及版>
三船敏郎;加山雄三;山崎 努;二木てるみ (2007/11/09)
東宝
この商品の詳細を見る


ふたつとも山本周五郎さんの原作だとか。
こんなに良い作品を書いてる彼が気になります。
読んでみようかな…

最近家で毒ちゃんの焼いてくれたRADを聞き続けてます。
ランダムとかの機能がないプレイヤーなので、1曲目から常に聞いているため、1曲目の「なんちって」が多分カラオケで歌えるほど覚えました!!
「なんちって」なかなか好きです。
歌詞はちょっと声に出して言えないようなところもありますが。
1曲目から聞いてるので最後の方はほとんど聞いてません。
「ジェニファー山田さん」なんて1回も到達してません。
すみません、山田さん。
毒ちゃん、CDありがとう!
今度のカラオケではちゃんと合いの手入れられそうです。
RADWIMPS2~発展途上~ RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS (2005/03/08)
NEW TRAXX
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 10:45 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


「ブッシュってどういう意味!!??」
2007/12/05 13:40 | URL | 毒舌王子3世 #-


それはつまり…(ノ∀`)キャーキャー!!
2007/12/05 15:34 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

