Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf たのP!!

12.04.2007
今日はクライミングジムの話。
前日に酒を飲みすぎて、クライミングする気には到底なれない気分。
でも私がしつこく誘った手前今更断れない!!
昼前に友人宅を後にし、柏で中学校の友達と合流。

この子はこの前の結婚式で久々に会った子ですが、すごく一緒に居て安心できる存在になりました。
地元の友達がみんな遠くに行ってしまっているので、同じ我孫子フレンドがとても嬉しいです!!
会うのを定例行事にしたいな。

早速クライミングの場所へ移動。
もくもくとクライミングしてる人々を見ながら体験コース開始。
メンバーは私・友達・男2人です。
先生はクールガイです。
超Sっ気満点の先生で、その厳しさに二人できゃぁきゃぁ喜んでおりました。
男2名で参加してたのは、多分学生さん。
若さ溢れる学生さん。
ちょっとうけるキャラで楽しかった。
私は、なんと柏店初の「1回目で6級コースをやり遂げた女」という素晴らしい勲章をいただきました。
バランス感覚があるそうで、サーフィンとかに向くそうだ。
そういえば夏にやったボディボードは楽しかった。
しかし、スノボはまったく上達しない…
友達は夜になって足の付け根に違和感を覚えてました!!
私は翌日から上半身が全体的に筋肉痛です。
また行きたいな~

その後モスでお茶をして色々語りーの、高島屋に移動して、化粧品を買い漁りました。
エスティローダーに全く興味はなかったけど、クリスマスコフレがあまりにお徳なので買ってしまいました。
エスティローダーはマダム向けらしいので、確かに、そういうセレクトのお色が多いです。
使うのか!!
その後テンション↑で閉店までお店をまわり、帰りました。

楽しかった~!!
また運動したいな。
みんなも近くにあったらクライミングジムしてみてね!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:17 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


Mッキーといったのね
私と行くって言ってたのに
ひどいじゃない!!

冬休みいつ遊ぶ~?
あちゃこは、1/1~3まで帰省予定らしく・・・
私は会えそうもありませんv-40
あなた、いつ暇あるね
2007/12/04 19:39 | URL | ちゃお #-


うそ!!
ゴメン!!
他の友達にも同じ事言われた…Σ(゚д゚lll)
適当な女でごめんなさい。
ちゃおとも行く!!
ちゃおも一緒にチワワになろうぜ!!(登りながら震えます)

悪いけど私今年の後半がら空きよ!!
特に22からの三連休なんてお母さんと22日に遊ぶっていう予定しかないわ!!
素晴らしいでしょ!!
だからいつでもいいです。
早い者勝ちです。
2007/12/05 10:14 | URL | あこ姐 #-


じゃ、28日or29日が良いです
2007/12/05 20:17 | URL | ちゃお #-


28日は会社でしたー!!
29日希望。
肉の日。
あんたの好きな肉を食べよう。
2007/12/06 11:05 | URL | あこ姐 #-


OK
nikunohi集合!!
2007/12/06 11:23 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

