Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf たのC!!

12.03.2007
お休み中の報告。
①誕生会
②クライミングジム&買い物


友達のお誕生日会について。
これは恒例の行事。
まずプレゼント選び。
ティファニーのハートのプレート2枚重ねネックレスに即決しました。
友人から、ハートのネックレスが良い!!と要望があったので。。
シルバーなんだけど、すごく可愛いよ~!!
ティファニーって大振りってイメージだったけど、プレゼントしたのは小さなプレートで可愛かった。
ほしい。
欲しいけど、変なプライドで、ハート関係のアクセサリーは自分では買えません…
きっとこの気持ち女子ならわかるはず…
安いピアスとかなら買えるんだけど。

今回の誕生日っこは、モテ子なのにずーーーーーーーーーーーーっと彼氏の居ない羨ましい性格の子なのですが。
最近まで猛烈アプローチされていた方から、ティファニーのハートのネックレスをもらっていたわけよ。
で、カタログにそのネックレス載ってたわけよ。
|д゜)・・・・・・ ご、ごまんえん!!5万円也!!
オドロキ。
付き合ってないのにそんな高級品くれるなんて!!
特にお金持ちというわけでもないそうなのですが。
きっと似合うからこれをあげたい!!と思って金額なんて関係ねぇ!って買ったんでしょうね。
成就せず、残念。
プレゼントは値段ではないけどね!!
値段よりもサプライズが嬉しいです。

そして、お金が少し余ったので、みんなの意見でビューティグッズを買おう、となり。
ハウスオブローゼでプーさんのセットが売ってたので、そのこのイメージだったのでそれにしました。
ハウスオブローゼのボディシャンプーとか、パッケージが可愛いよね…
パッケージに負けちゃうよ。
今うちのボディシャンプーはツムラだから。。

そして、鍋の材料を買って、ケーキを買って、その子の家へ。(一人暮らしin北柏)
鍋食べて、結婚や恋愛の話をして、2月にいくグアムの予定を立て、お酒を飲んでハイになりまくりなときに、ケーキ登場!!
興奮しまくりの5人は立ち上がって意味不明なダンスをはじめました。
主人公Mはそういうことはしないタイプなのでただただ爆笑。
あーたのしかった。
ムービー撮りたかったな。
アホが5人も良く集ったものです。

主役Mは、すぐ寝ちゃう子なのね。
今回も真っ先に10時くらいに寝ちゃって、なかなか起きない子だから、Tシャツを勝手にめくりあげてセクシーショットをとりまりました。
ぐへへへへへ
色っぽいです。
その後3時くらいにおねむになって寝ましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 18:04 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

