Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日母から聞いた話なのですが、歌手?のはなわが我が家の超近くに実家があるらしいのです。
我孫子に実家があるのは知ってましたけど、我孫子も一応広いので、まさかピンポイントでうちの近所とは!!
同じ自治会らしいです。
我が家の近くには公園があるのですが、そこの近くだとテレビで言っていたとか。
私が忍者修行してた公園ですよ!!

思えば、クラスメイトに塙(はなわ)君って人が居たんだよね。
小学生のとき。
もしかしてあの塙君のお兄ちゃんだったりして…
でも塙君は中学が違うからそんなに家近くないよなー

母は「一緒に探そう!!はなわさんち!!」って言ってました。
ミーハーなんです。


最近、毎日サンプルのファンデ(クリームやリキッド)を使っています。
何を使おうか悩んでて。
そしたら結構どこも良いんだよね~
estは艶が凄すぎて一応NGなんだけど、RMKとクリニークが良い。
このあとシュウウエムラとケサランパサランも試してみるんだけど。
どこも良いから決められないよ!!
安さで勝負か。
リキッドやらクリームって、「濃い」ってイメージがあったけど、パウダーファンデをつけてたときの方が、濃かった気がします。
そろそろ固定したいなぁ、コスメ…
スポンサーサイト

テーマ:(*ノ´_っ`*)ノ - ジャンル:日記
posted at 11:18 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

ぜひ
はなわ君のおうち探して~
いつまでいたんだろう!!
ってことは中学一緒ってことか??

RMKとシュウウエムラのリキッドは使ったことあるよ~
RMKって瓶がかわいくない??
2007/11/30 11:47 | URL | ちゃお #-

いつまでかなー
でもたしかはなわって、佐賀生まれでしょ?
で今我孫子に実家があるらしいよ。
だからもしかしたら、もっと大きくなってから引っ越したのかも?
どうだろねー
でもはなわってとこがなんとも微妙だよね…
ごめん、はなわ!

RMKの瓶、まぁまぁかな(゚∀゚)
そんなに好みではないかも…
ポール&ジョーの方が可愛かった!!
でもすごく使えない子だった…
2007/11/30 14:22 | URL | あこ姐 #-

ウィキペディアより
1976年7月20日、埼玉県春日部市生まれ。小2まで千葉県我孫子市、その後佐賀県佐賀市で育った(自他ともに佐賀県出身としているが、実はそうではない。両親もはなわデビュー後千葉県に引っ越している)。

並木っ子??
2007/11/30 20:24 | URL | ちゃお #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30 23:23 | | #

並木っこ
っぽいね!!
だってもし近所だったら絶対そう。
でももしかしたら根戸かも?

私の知ってる塙君は引越ししてなかったから違うな~
2007/12/03 11:14 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

